Jonny and Julia’s Home

ダイビング抜きの西伊豆旅行  大瀬崎編

ってことで、行きなれた西伊豆の観光。






潜れなくたって、大瀬に行くのだ。
前回2年前、疲れて行けなかった神社へGO!


以外にも大瀬神社の池の鯉のエサやりに夢中のママ・・

c0034029_2357565.jpg


なんか人間になついててキモイんですけど・・・emoticon-0114-dull.gif

きもちわるいわ。。。




と言いながらも・・


端っこのエサを上手に食べられない鯉達に、自分が動きながら万遍にエサをやってたらしい・・emoticon-0102-bigsmile.gif

何個もつい買ってしまったらしい・・・emoticon-0113-sleepy.gif 


笑えるJuliaママだ・・emoticon-0100-smile.gif


帰りに気付いたのだけど、大瀬神社の入り口に料金100円払うのだけど、そこで1個100円で変えるエサが3個だと250円だ。。
ちょっと損した気分だな・・emoticon-0112-wondering.gif




あの最中の中にコロコロエサが入ってます・・
以外に知らないダイバー多いんじゃないの?




c0034029_004633.jpg


実はあたしと顔がコピーというかクローンというか。。
親子だから当たり前なんですけど。

そっくりな父。

手から足の指の形まで一緒だよぉ・・・emoticon-0124-worried.gif




c0034029_23585586.jpg


桟橋からたくさんダイバーが・・・
外海に向かってぞろぞろと・・・・

どこから来たのでしょうか・・?ツアーかな? 初めて見ました・・

驚きの一枚。




つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-03 00:01 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 富居狼男 at 2012-02-03 01:06 x
Juliaがダイブなしの大瀬とな。。。。
生物の異常行動か?
異変の前触れでは!? (^_^;)
Commented by きんちゃん at 2012-02-03 09:35 x
え~~~~!
桟橋からダイバーが?
初めてみました・・・・・・。
Commented by 精龍 at 2012-02-03 12:30 x
獅子浜から出て外海を潜るボートでしょうか?
昼飯に大瀬に上がったのかもしれないですね。
Commented by Julia at 2012-02-03 23:29 x
れすれす

★富さんへ

だってだって。
器材とハウジングOH中だもの・・

それでも未練たらしく大瀬へ笑

★きんちゃんさんへ

どうやら獅子浜からボート出てるようですよ~
セレブだすね。

★精龍さんへ

そそそ
調べたらそこみたいね。

あの風の中、外でお弁当は辛かったろうな・・笑