Jonny and Julia’s Home

ダイビング抜きの西伊豆旅行 

本当は、富士サファリパークへ行く予定でした・・





Juliaパパは「上野動物園の飼育係り」になるのが夢で、いまだにその夢を語る・・

家畜とかすごく興味があったらしい・・
哺乳類大好きなのだ・・

でも自分は農家の長男・・ 
豚や鶏ぐらいまでは育てたけど・・・
やりたいこととは違う・・
諦めせざる負えない。。




そんな父だ。

動物番組大好き。
是非サファリパークへ連れて行ってあげたいのだけど・・


冬って動物見られるの少ないんだよね・・・




それに・・道路が・・・心配・・emoticon-0114-dull.gif

先週末は200台の事故があったみたいで・・
行かないで正解でした・・。

また別の機会にしようね。父ちゃん・・




ってことで、行きなれた西伊豆の観光。



三嶋大社

村の駅(道の駅)

大瀬神社

三津シーパラダイス

JA直売所

やま弥(旅館)宿泊

日曜市(三津)

村の駅(道の駅)


ダイビング抜きの西伊豆旅行も楽しいですよん~


ではでは

初詣の三嶋大社emoticon-0102-bigsmile.gif


陸撮・・・ 

難しい・・・emoticon-0113-sleepy.gif



c0034029_239971.jpg


この餡ころ餅は、激ウマ!!


赤福のお餅が草餅になった感じ。ちょっと赤福と比較すると高めですが。。。
かなりお上品に作られていると思います。

c0034029_23161374.jpg

いっぱい働いている人がいました・・
何人いるんだろうか・・・???

かなり大きい神社でした。


c0034029_2318222.jpg

お掃除のおじさん・・
なんか可愛かったので、こっそり撮影してたら恥ずかしがってました・・


c0034029_23264259.jpg




c0034029_23295942.jpg



c0034029_23305838.jpg






つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-02 00:02 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by ぼんぼん at 2012-02-01 23:49 x
西伊豆いいですよね(^^)
喧噪の?東伊豆もなかなかですが(今はそれほどでもないか、、) やっぱり西伊豆好き~♪

何たって東洋ののコートダジュールですぜ?!(岩地海岸)
その他にも 大滝ランドの廃墟とか、、
伊豆には散々遊んで頂きました

しっとりした神社がまたイイですネ~
陸撮り、、上手くいってますよ!!
Commented by きちゃん at 2012-02-02 07:47 x
あれ? 大瀬よりも南にはいってないんですか?(^^;
Commented by ちくわ母 at 2012-02-02 22:07 x
久々におじゃましましたあ(^-^)/お父さんたちを旅行に連れて行ってあげたんだあ(*´∇`*)
えらい(*^-')b
Commented by Julia at 2012-02-03 00:29 x
れすれす

★ぼんぼんさんへ

私も西が好き。
お茶の味からして違います。
リーズナブルだし・・・お得感あります・・

東はちょっと観光客相手に天狗になりがちです・・

あ、ダイビングショップはそんなことないですけどね!
レストランは差があります!

陸撮り・・・ まだまだです・・
やはりあたしには接写マクロか、簡単なコンデジがいいです。。。

★きちゃんさんへ

たぶんきんちゃんさんですよね?笑

南かあ。。。その発想なかったです・・・

★ちくわママさんへ

うん~
田舎者だから、ごっそり信じられないくらいお土産買ってたよぉ。。。

JA直売所万歳って感じですわ・・

ま、これには落ちがあるんでまた読んでね!
Commented by 赤坂♀ at 2012-02-03 15:22 x
親孝行だすね~(*^-^*)
昔々、『ぼくの動物園日記』という漫画を愛読してました。
その頃は私も上野動物園の飼育係に憧れてたな~♪
Commented by Julia at 2012-02-03 23:30 x
れすれす

★赤坂♀さま

上野動物園の飼育係・・人気ですねぇ・・
って今でも人気の職業ですけどねぇ・・・
空がないから倍率高い高い・・・