Jonny and Julia’s Home

やばいです・・

器材とハウジングをOHに出していたので、今週やっとダイビング復活です。



1か月のブランクですよ・・

信じられますか?


心臓がドキドキ・バクバクしそうです・・・


母の入院以来かも・・
こんなに潜らないのは・・




そして・・


海の生物が、日常生活で見えるのはよくあることで・・



スリッパのゴミやケーキがウミウシに見えるとか。

カラーコンタクトレンズがヒラムシに見えたりとか。

丸い蛍光灯がウミウシの卵に見えたりとか。

春菊洗っていれば、残骸がカミソリウオに見えたりとか。



顔シリーズなんて、もう年がら年中ですが・・・






あ。。。


人間飢えると・・・ 



こんなに干からびると・・・・




ここまで来るかと・・・・・








これは先日泊まった姉の家の洗面所にて・・・

c0034029_22435517.jpg



メダマイカリムシみたい・・・





ブラシに歯間ブラシが挟まってるのを見て・・・寄生虫に見えるのは・・




高濃度窒素中毒の末期ですね・・・




姉上・・・ とても素敵なオブジェです・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-01 22:43 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by まゆ姉 at 2012-02-01 23:01 x
私もJuliaたちと潜ったのが最後・・・すっかり潜る気力失ってます。日曜は久々に行こうかな~って感じ。
Commented by Julia at 2012-02-01 23:47 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

仕事がお忙しそうですね・・・
私たちも泊りだから会えそうですね!
Commented by カトゥ at 2012-02-02 19:25 x
私も先輩の顔がカエルアンコウに見えたり、山が根のように見えたりすることがあります。時々
Commented by kei at 2012-02-02 22:04 x
同じく1ヶ月のブランクダイバーです。。。
我が家も今週復帰なのでドキドキです(笑)


Commented by Julia at 2012-02-03 00:30 x
れすれす

★かとぅさん

!!!!

末期中毒患者ですよ

大瀬に行かねば治りません・・
いえ。

荒療法か?!


★keiさん

え!
お泊り?

私たちは、今回はごろもだすよ~
Commented by きんちゃん at 2012-02-03 08:13 x
え!? 日曜日ははごろもなんですか!?
ジョニーさんの写真集見たかったな~~
Commented by きんちゃん at 2012-02-05 22:09 x
はごろもに顔を出したけどジョニーさん居なかった・・・
早めに帰っちゃたのかなぁ・・・・。
Commented by Julia at 2012-02-06 21:03 x
れすれす

★きんちゃんさんへ

いましたよ~
12時前にはでましたが 。。。

また次回にでも!