Jonny and Julia’s Home

すぱるた

あたし、大きなこと言ってますけど。





言えば、書けば、それなりに恥じないように行動もそのとおりにしますし、なんてったって、モチベーションもあがります。

すぐに結果が伴うかどうかは別として、
ダメだった時、ちゃんと自分を見直す期間も必要なので、時間はかかってますけど。
夢は語った方が良いです。

言わないよりは、書かないよりは、Juliaの場合は、良い結果になっていることには間違いないです。
たとえ、「BIG MOUTH!」と言われても気にしない。





Jonnyさんには毎回怒られるんだけど。emoticon-0114-dull.gif


今年は夫婦で大瀬のフォトコンカレンダーのグランプリ、準グランプリ獲ります!



まじですって。emoticon-0111-blush.gif


入賞じゃないよ。emoticon-0112-wondering.gif








で。。




この間、、、つい言ってしまった・・






ねぇ・・ やる気あんの?emoticon-0130-devil.gif






このボケ量産写真。。やばくない・・emoticon-0121-angry.gif


もっと真剣にやりなよ。


もっと考えてやりなよ。










いかん。。




怒ったら負けだし。。。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0127-lipssealed.gif




何よりも仕事じゃないし、プロでもないのに・・・



楽しんでやるってモットーから外れてるではないか・・・





ゴメンよぉ・・・emoticon-0113-sleepy.gif


言って、ハッとした・・







いかん・・


スパルタは見えないようにしないと・・



間違った方向へ行くのを正せばいいだけで、怒っちゃいけないし否定しちゃいかん・・・




Julia 反省・・emoticon-0124-worried.gif









ってことで。



Jonnyさんには課題を 






親父撮り極める!!!






1か月のブランク・・
器材とハウジングのOH完了!!!


うううう。。

潜りたい・・・



JONNYさんの写真整理して探し出した素敵なお宝写真を。


c0034029_5411156.jpg



c0034029_5414196.jpg



c0034029_542840.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2012-01-30 05:31 | Juliaの日記 | Comments(0)