人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

すぱるた

あたし、大きなこと言ってますけど。





言えば、書けば、それなりに恥じないように行動もそのとおりにしますし、なんてったって、モチベーションもあがります。

すぐに結果が伴うかどうかは別として、
ダメだった時、ちゃんと自分を見直す期間も必要なので、時間はかかってますけど。
夢は語った方が良いです。

言わないよりは、書かないよりは、Juliaの場合は、良い結果になっていることには間違いないです。
たとえ、「BIG MOUTH!」と言われても気にしない。





Jonnyさんには毎回怒られるんだけど。015.gif


今年は夫婦で大瀬のフォトコンカレンダーのグランプリ、準グランプリ獲ります!



まじですって。012.gif


入賞じゃないよ。013.gif








で。。




この間、、、つい言ってしまった・・






ねぇ・・ やる気あんの?031.gif






このボケ量産写真。。やばくない・・022.gif


もっと真剣にやりなよ。


もっと考えてやりなよ。










いかん。。




怒ったら負けだし。。。014.gif014.gif014.gif028.gif




何よりも仕事じゃないし、プロでもないのに・・・



楽しんでやるってモットーから外れてるではないか・・・





ゴメンよぉ・・・014.gif


言って、ハッとした・・







いかん・・


スパルタは見えないようにしないと・・



間違った方向へ行くのを正せばいいだけで、怒っちゃいけないし否定しちゃいかん・・・




Julia 反省・・025.gif









ってことで。



Jonnyさんには課題を 






親父撮り極める!!!






1か月のブランク・・
器材とハウジングのOH完了!!!


うううう。。

潜りたい・・・



JONNYさんの写真整理して探し出した素敵なお宝写真を。


すぱるた_c0034029_5411156.jpg



すぱるた_c0034029_5414196.jpg



すぱるた_c0034029_542840.jpg

by jujonoriko | 2012-01-30 05:31 | Juliaの日記