Jonny and Julia’s Home

それって。。。どうようぉ・・・

今日思ったより時間があったので、免許の更新に幕張へ行きました。。。







まず・・


えええ!!!!


って思ったこと 



①千葉県今年の死亡事故率 ワースト1・・・




もともと事故率が高い千葉県・・・


ここ数年頑張ってます・・・


マナー確かに悪ですが・・・


でも千葉県警は頑張ってます・・




あ。。。。ぁ・・・

でも数字は数字です・・


まだ2012年 1か月経過してませんが・・・


出だし良くない・・・




こんな悪い成績嬉しくない・・・



安全運転しましょう・・・






そして。。。。





②・・・



②・・・・



講習の時・・・




千葉県警の先生・・・






OHPで説明してた・・・






今時・・・



OHPって売ってるんだ・・・ 




使ってるんだ・・・



千葉県警大丈夫か・・・・



パワポだろ。。。




時代から取り残されてる・・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-29 20:20 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2012-01-30 11:34 x
OHPありだと思います!
パワポなんて導入したら、使い方講習から、いまの資料のパワーポイント化から、プロジェクターの導入から、金ばっかりかかっていいことないです!
ハイテク化しても講師をクビにできるわけでもなし。
現状維持ばんざい!笑
ちなみに神奈川県警もOHPですよw
Commented by Julia at 2012-01-31 05:27 x
れすれす

★じゅんさん!!!

そうだ・・
使い方講習から始めないとだ・・

プロジェクターの使い方なんて・・パニックになるにちがいない・・・笑

原始的なこの方法がスムーズですな・・

神奈川県警もでしたか・・
親近感わきます・・