Jonny and Julia’s Home

旭山動物公園(北海道)と言えば・・・

旭山動物公園と言えば・・





c0034029_21274491.jpg

これでしょ!

ペンギンの大行進・・


これは笑える・・


マザー牧場の羊の行進とは比較になりません・・

可愛いです・・



人間の幼稚園生だって真っ直ぐ歩くの大変なのに・・
かなりお利口さんです。



c0034029_2131791.jpg



c0034029_21125420.jpg



c0034029_21172575.jpg




Jonnyさん 実はペンギンのマネが上手い!!!
酔っぱらったとき、機嫌の良い時やってもらいましょう。

まじで似ててかわいい・・012.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-25 21:28 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by まゆ姉 at 2012-01-25 22:18 x
うん!!ぜひやってもらいましょう~~
Commented by Julia at 2012-01-26 07:21 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

惚れ直すよ~ 笑
Commented by arak_okano at 2012-01-26 18:46
アラックです。
寒さが吹っ飛ぶ可愛いさですね、バグースですね。
今回の雪はどうでしたか?我が家の玄関前は今日の朝もまだ残っていました。
海に行きたいのですが、3月17日のダイア改正で、かなりの電車が引退しますので、しばらく鉄&ダイアモンド富士巡りをします。
Commented by Julia at 2012-01-27 01:20 x
れすれす

★アラックさん

海に行きましょうよ~
例の話聞かせてください~

って私も今週末は西伊豆ですが、両親と旅行です・・・
Commented by arak_okano at 2012-01-28 05:29
アラックです。
おっと、親孝行ですね、偉いですね、バグース!!
そう、元気な内にいっぱい旅行へ連れて行ってあげて
くださいね。
私は父と兄を一回大瀬崎へ釣りに連れていきまいした。
母は今、人工透析でもう旅は無理かな。
申し訳けないです。
例の話しはいつでもです、多分、アラックの
ぼやきになるかな??
Commented by Juli at 2012-01-29 20:01 x
れすれす

★アラックさん

人口透析。。。大変ですねぇ・・
今回あとでブログに書きますが、旅行企画して良かったです・・

来年はまた違った企画で。
私たちも地理のわかっている伊豆がいいなって思ってます・・

やはり親は元気でも老いてるってのが実感しました・・・
同じ年齢の人よりは農業やっているので元気ですが、2年前よりかなり体力落ちてます・・
よくわかりまりた。
自分たちのペースではいけないって・・・
何年できるかわかりませんが、お互い無理ない程度に続けたい旅行です。