Jonny and Julia’s Home

私の夢

あたしの携帯アドレス知ってる人ご存じだと思いますが、あたしの夢はガラパコスへ行くこと。





ダイビングもいいが、イグアナ見たい・・


まず会社務めしている間は無理そうだから・・
退職してからかなってあきらめてんだけど。


それを超えるもっと身近にあるけど、かなり難しい夢がでてきた・・


それは2012年今年の目標にもあげたけど。



オオサンショウウオを見る!



そして・・



もう1つ出てきた・・・




こんなキレイなゴカイはいないんじゃないか・・?



ナナテイソメにオトヒメゴカイを超えてる・・




これこれ ← クリック


波左間のイケメンガイドDIさんの作ってる図鑑ブログ



カキモトシリス




すんげぇ 逢いたい。

最高に美しい・・・emoticon-0148-yes.gif


メルヘンに撮らなくてもメルヘンそんものよぉ・・emoticon-0152-heart.gif


これこそ女王様だなemoticon-0111-blush.gif




おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-22 11:07 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by きんちゃん at 2012-01-22 17:37 x
何このゴカイ!!!
綺麗!!!
このゴカイをjuliaさんが撮った写真を見たい!!!!
Commented by Julia at 2012-01-22 20:35 x
れすれす

★きんちゃんさんへ

この子はこのままで十分キレイなので、太陽光いれてコンデジでも行けそう!