Jonny and Julia’s Home

今日の出来事

大瀬に行こうと思ってたけど、道路凍ってそうだし、Jonnyさん風邪気味だし、あたしカメラOH中だし、今週は海お休みにしました。。。






今日は10時に起きた 何年振りだろうか。。?休みの日にこんなに遅く起きるのは・・
罪悪感の朝寝坊・・・
貧乏性だな...

ま、曇りだし。

そして実家に行って畑で収穫、パロパロに器材OHしに行って、お酒調達などの買い物して、TUTAYAに行って、これから我が家で上映会&飲み会です。


海は当分お預けだな。


あ!
妊娠とか、減圧症とか、離婚調停中とか変な噂流さないように・・!!!!
(しつこく書いとかないと・・)
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-21 17:20 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by まゆ姉 at 2012-01-21 20:05 x
かなり雨が降っていて昼間は問題ないかもね。
でもたまには、二人でのんびりもいいんじゃない!!
Commented by もりした at 2012-01-21 23:56 x
減圧症じゃなくても、たまにはおやすみも必要ですよ~
Commented by Julia at 2012-01-22 10:59 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

今日も10時・・
雨降ってると掃除もやる気しないんですよね・・
ま、やりたい課題の整理してます・・

★もりしたさん

うふふ
ちょっとのんびりし過ぎ・・・笑
Commented by まゆ姉 at 2012-01-22 11:54 x
二人でのんびり出来ない奴が一人・・・太郎さんは一人で海へ行きました(笑)
Commented by 赤坂♀ at 2012-01-22 14:29 x
二人して飲みすぎないようにね~(笑)
我が家は冬眠まっただ中、毎週のんびりしてます(^_^;)
Commented by Julia at 2012-01-22 20:37 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

やっぱり太郎さんの思考回路はJuliaで、まゆ姉さんはJonnyだと思う・・
あたしも沼津にいたら、行ってる・・

★赤坂♀さま

冬眠中ですか・・
貧乏性なのでなんかもったいなくて・・・笑
DVDも海猿とか見たりしてます・・
Commented by きんすけ at 2012-01-23 01:29 x
たまには家で写真の整理&現像テクニックの練習ってのもいいじゃん。
Commented by Julia at 2012-01-25 07:27 x
れすれす

★きんすけさんへ

うん・・・
うん・・2012年の目標候補にも上がってる現像・・

じじ
次回から・・・ってことで。