Jonny and Julia’s Home

ブログとmixiとfacebook

Juliaは、一番長く続けているブログが一番大事なので、ブログを中心にして、mixiもfacebookも連動させている。



ツイッターはよくわらかん・・
携帯ではやらないし・・

ダイビング中心で広がっているのでかなり登録しているお友達は被っているんだけど。

今私の周りでは、facebookの方が更新率が高いような気がする..
mixiとfacebookどちらも連絡取りたい時に簡単にメールできるので非常に便利なツール。

もっと勉強すれば使いこなせるんだろうけど。
いまの所、これで充分・・

ただ私自信、ブログがメインなので、ブログ以外の所でコメントをいただくと、検索しづらくというか過去のコメントが追い切れないので、せっかくいただいたコメントが読み返したい時に読めないのは非常に残念でならない・・

ただでさえ、ブログはコメント少ないのに・・



この「イイネッ」も微妙なものである・・


時間がなくて、メッセージは今はかけないけど、とりあえず良かったので、「イイネっ」しとこっと。みたいな時には便利。

返事の返事の時に、「イイネッ」で完結な時も

だけど、自分が書いてると「えぇ・・ イイネッだけ?!コメントがない・・・」とガックリすることもる。


自分のイイネにもムラがあるくせに・・
まあ、好き勝手なこと書いてみました・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-23 00:49 | Juliaの日記 | Comments(0)