人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・

海峡も天気もネタも良い方だと言ってたけど、ガイディングが志津川っぽくて、フォト派は最高!





一つの被写体にゆっくり粘らせてくれるし、じっくり撮れました。003.gif


レア度高いのとか、アイドルを教えてもらうのも嬉しいけど、この子はフォトジェニックみたいに、ガイドしてくれるのはまさにJuliaのかゆいとこかいてくれた感じで、いいね~さすがに人気ガイドですね。


八木さんの期待どおりに撮れたのか?!


次回も是非、平日狙っていきたいですね~


ランチは3が日は、漁師さんの荒汁が出るのでおにぎりとから揚げ350円でした。
普段のランチはどんな感じかな?

八木さん飲むと面白いからとは聞いてたから、本当は夜までいたかったけど、色々都合考えるとさっさと切り上げて帰る方がいいので帰ってきました・・・


SHINさんとかヨコさんご夫婦が川奈に通う理由も納得・・



あーっ
もっと東伊豆の道路が混まないならいいのに・・・


伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・_c0034029_21383914.jpg

ダルマオコゼ・・

川奈の砂って白い~
狙ったわけではないけど、なんかブサイクがますます恐ろしい顔でいい感じ。037.gif012.gif





伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・_c0034029_21422892.jpg


Juliaは1灯なので、場合によっては影が写る。
どうしたら消えるのか悪戦苦闘している時・・

あ、そっかカメラを逆さまにしてみたらどうなるか・・

うん。

少し消える・・


消えるのだが、左手でシャッター押すのは半押しが難しい・・


その姿を見てた八木さんが、ひっくり返って撮影してるんだろうなと思ったけど、あれ?体は普通・・

理由を説明したら納得してくれたんだけど。

西表の大御所もあえて稲川淳二風にハゼ撮るのに、同じようなことしてたと聞いて・・
私が考えることはとっくにされてるんだよなぁ・・・



伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・_c0034029_2264148.jpg

メタボな可愛いダンゴが2個体。
じっとしてて、とてもおりこうさんでした・・

実は房総にもいるし・・
志津川の長明さんほどは上手に撮れないし。

コペでもついてないかなーと、Juliaあまり熱心じゃなかったんだけど・・・



ぎゃ!!

伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・_c0034029_2282616.jpg


アップにすると・・・

「顔」だ。。

カールおじさんみたい・・

伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・_c0034029_22315814.jpg


カールおじさん・・・




伊豆ダイブサファリ 5日目最終日は・・ 川奈 その②  ダンゴの秘密気づいちゃった・・・_c0034029_228518.jpg


当たり前だけど歯がある・・
鼻もある・・



この子何食べるんだろう・・

アミとかかな・・

共食いしてるシーンは写真で見たことはあるけど・・・


実は獰猛なダンゴ・・028.gif



これで伊豆サファリのログはおしまいです。
by jujonoriko | 2012-01-20 00:43 | 伊豆半島