Jonny and Julia’s Home

伊豆サファリ 3日目 井田  自分ではなかり気に入った写真が撮れました!

静岡に住んでいるお友達の家を拠点に前年と同様伊豆サファリしました。




八幡野→大瀬→井田→黄金崎→川奈

ご一緒した方々、大変お世話になりました。
毎晩飲みあかし~


あぁ・・ 
毎日こんな暮らししたいなぁ・・・


途中、バディの車がバッテリーあがりのハプニングありましたが、みなさん怪我もなく安全なダイビングできました。

まろさんの人望でスタンドの方の親切の恩恵を受けることができました。
あの防寒着が良かったんだな。012.gif



さてさて 

2本しか潜らなかったので載せる写真は少ないが・・


自分的にはかなり興奮の内容の濃いダイビングでした・・・012.gif


でも井田のスタッフや井田好きの人には「もっとアイドルいたでしょ!!!」って、怒られるかな・・・014.gif



まずは、

たけしくんが、「台風の影響で流木がすごいんですよ。」って、ネタ帳で教えてくれたのですが・・・



まじすげぇえ・・・



この流木で、かなりエアー吸ってしまった・・



それまでは水面は群れがいてそれなりに楽しんでたんだけど、みんながケイソンにいる間は、ワイドで撮るのがないし、ちょっともてあましてたんだけど・・・



お気に入りの一枚・・



c0034029_21194972.jpg

この流木で、いろんな角度から、ダイバーをからめて撮って、興奮だ!!!



c0034029_21292698.jpg

カセミミズ!!!

外海大瀬しか見たことないけど・・・

軽く2個体発見・・・



c0034029_2139384.jpg


うはっ!

意味不明でしょ。

あたし的には、前回の官能的から脱出して、ファンタジー!!!!って感じで気に入っております。

トサカとのカラミがいいねえ~


c0034029_21401627.jpg


ガンメル!

ちょっとアップで。



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-16 21:03 | 伊豆半島 | Comments(3)
Commented by まゆ姉 at 2012-01-16 23:16 x
お騒がせしました…無事に黄金崎へたどり着きよかったわ〜。
潜り、食べ、飲み、上映会…
楽しかったね(#^.^#)
Commented by タイソン at 2012-01-16 23:19 x
うーーーん・・・・・ 分かったことは、どこの海に行っても、被写体が被ることがなく、仲良くダイビングが出来そうだね!^^
Commented by Julia at 2012-01-16 23:53 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

いえいえ・・
普段乗らない私たちが乗ったために・・・

最近キャンペーン利用しなくてもいいんじゃないのとかって言い始めてます・・笑

★タイソンさんへ

ぬははは
仲良しバディってことで。
今年はノリゾー君の所でもご一緒したいですね。
ダンゴ出てるみたいですよ