Jonny and Julia’s Home

2011年12月にopenしたあの深海水族館へ行ってきました!

沼津の深海水族館へ年末行って来ました!





c0034029_20402864.jpg


1600円の価値はあるか?


はい!

私はあると思います・・emoticon-0111-blush.gif



しかし、5分で見終わったという人も・・・emoticon-0114-dull.gif



価値観は人それぞれなので・・・emoticon-0122-itwasntme.gif





正直・・・

深海魚のシーラカンスは・・・ ノーコメント・・


水族館自体は普通に楽しい・・

c0034029_20432714.jpg
c0034029_20434389.jpg


一番良かったのは、Amazonコーナー!!!

c0034029_2042551.jpg


あたくし大興奮です・・・


前に進めません・・・





興奮で胸が高鳴るねぇ~


Amazonコーナー



メンダコも可愛かったなあemoticon-0152-heart.gif



Jonnyさんはスタコラサッサと歩いて、割引券持って居酒屋へ誘導してました・・・emoticon-0112-wondering.gif(だけど、使うの忘れてやんの。。。ったく・・)



c0034029_20453442.jpg

写真はすべて、まろさんの。
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-10 20:44 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by まゆ姉 at 2012-01-10 22:07 x
へ~写真見るといいじゃん!!特にカエルちゃんのお尻・・・・市民割引でももらったら行こうかな!
Commented by とたみん at 2012-01-10 23:40 x
シュウさんが「大瀬崎の水槽が残念」と言ってましたが、どうでしたか?

今月中に時間があれば行って見たいです^^
Commented by Julia at 2012-01-11 06:32 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

いいなぁ 市民割引~
つぶれそうだから行くべし!

★とたみんさんへ

あれが大瀬崎の水槽か・・
うん・・ちょっと悲壮感・・
是非是非!
Commented by きんちゃん at 2012-01-11 07:30 x
どんだけ悲壮感・・なのかが・・興味アリ!!!
Commented by きんすけ at 2012-01-11 12:07 x
なんか目立ってたね俺達。^^
Commented by Julia at 2012-01-12 23:56 x
れすれす

★きんちゃんさんへ

うーん
あそこまで極端にしなくても・・
だったら淡島マリンパークの方が、伊豆らしいです・・

★きんすけさんへ

うん はしゃぎ過ぎ~ っつうか楽しかった!!
Jonnyと二人じゃつまんないよぉ!