Jonny and Julia’s Home

2011年 Juliaのダイビング本数 集計しました。

2011年は震災の影響もあり、ちょっとペースが落ちましたが、今年もこのペース以下で潜ろうと思います。




去年と比較すると房総の海に益々潜らなくなりました・・
房総ダイバー失格ですね・・

伊豆は変わらないけど、伊豆諸島・遠征ダイビング・海外とちょっとお金使いすぎました・・わはは


★伊豆(100)
大瀬 87
黄金崎 8
井田 3
八幡野 2

★房総(13)
波左間 9
明鐘 4

★伊豆諸島(26)
八丈 15
大島 11

★その他の遠征(28)
柏島 16
座間味 8
熊本 4

★海外(24)
アニラオ 24

合計191本


去年の本数集計ログは ⇒ ここ

270本→213本→191本


今年の目標200本以下・・・

いや・・180本以下・・・


いや・・150本以下
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-07 06:30 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by イタ at 2012-01-07 11:16 x
凄すぎる。職業ダイバーより潜ってますね。私は87本でした。
Commented by じゅりあ at 2012-01-09 09:23 x
れすれす

★いたさん

!! 高濃度窒素中毒なものでして。。
Commented by どすこい at 2012-01-10 12:30 x
凄い本数ですね。私も一時期年間150本ペースで潜っていたときがあって週末いないので家がかなり荒れました(笑)昨年はかなり落ち着いて90本ぐらいでしたよ。頑張って潜ってくださいね。
Commented by Julia at 2012-01-11 06:31 x
れすれす

★どすこいさんへ

家の掃除は・・かなり効率よくなりました・・
Jonnyさんも手伝ってくれるし~

あたしも落ち着いて100本以下・・・なりたいです・・・