人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

2012年Juliaの活動計画そして目標! 宣言します。

Juliaは・・・






キモカワユスの伝道師になることが夢です。




そのために2012年は何をするか?






自分を表現する!!!



って・・

今充分、自分を出してるでしょ・・
どんだけ自己顕示欲強いの・・
目立ちたがり屋なの・・

って声が聞こえそう・・



いえいえ・・・気にしません・・






去年までの私の式は・・

撮る・潜る > 吸収するinput > 表現するoutput





今年の式は・・・


表現するoutput = 吸収するinput > 撮る・潜る

ちょっとpriority変えます・・




じゃ、具体的に何するの?


①オオサンショウウオ撮る!!!(岐阜・三重・山口)

3-5月:三重県 赤目48滝エコツア^
8月:はんざけ島根瑞穂はんざけ自然界
?月:姫路市立水族館&神戸市立須磨海浜水族館



②自然と戯れる

1月:旭山動物公園&北海道ツアー
1月:富士サファリパーク
1月:上方&昆虫博物館
?月:大島ネイチャーガイド2回
5月:富津フンチにて房総魂の伝統文化を満喫する
7月:隅田川花火大会


③遠征ダイビング

セブ拓ちゃんとこ、
リロアンガルーダさんとこ、
八丈レグルス、
柏島アクアス、
座間味平井さんとこ、
熊本中野さんのとこ、
大島有馬さんとこかグローバル
他どこか 行きたいとこいっぱいレンベ バリ 石垣 田辺


④フォトコン応募

7つ以上応募。
大瀬カレンダーフォトコンでは夫婦でグランプリ、準グランプリ獲得。



⑤写真展参加

5つ以上



④と⑤は、さらっと書いてますけど。
かなりハードル高いです。


【仕事】
*schedule帳をうまく利用して時間を有効活用し、常に心に余裕を持つ。
*常日頃、字をキレイに書くことを意識する。
*否定言葉は使わないように。
*100%より101%を目指す。
*結論から全体を簡潔にを心がける。
*23時には寝て早起きをし始発のバスで出社し時間を効率良く使う!

②【家庭】
*人前で夫婦喧嘩をしない。するなら家の中で。
*米3大イベント・味噌作り・タケノコ堀イベント企画。
*親孝行に精をだす。断・捨・離!!

③【財産】
*定期貯金は崩さない。使ったお金の記録。

④【教養】
*英語のペーパーバックを読む。
*市民税支払っている分の本を借り読破・閲覧する!

⑤【健康】
*ダイビングに必要な体力をつけ、病気への抵抗力をつけ健康管理を怠らない。
筋力トレーニング・半身浴・水泳・食事日誌・ストレッチ・玄米粗食を継続。
その日の疲れはその日のうちに解消!



2012年のJuliaやりたいことだらけです。
by jujonoriko | 2012-01-04 07:50 | Juliaの日記