Jonny and Julia’s Home

お正月番組を見て・・・

実はこう見えて・・・



Jonnyさんとあたし年離れてるんですよぉ・・・


懐メロなんて見てると感じます・・・



じぇねれーしょん ぎゃっぷ!!!




で・・・


さっき懐メロ見てて思い出した・・



Juliaさ。


中学のころ・・・



万引きした子から、その盗んだ物をもらったんだけど・・・


その万引きした子が警察に捕まり・・・




事情はわからんが・・


警察が教室に来て・・・



万引きした子を前に・・



万引きしたものをもらった子を向かい側に・・・座らせ・・



説教をした。




そして、その報告をJuliaママにしたんだけど・・・




絶対、怒られると思ったのだけど・・



自分の中では最大の事件をした覚悟で報告したのだけど・・・




ゲラゲラ笑って・・・




誰が盗んで、一緒に怒られたのは誰で?先生はどうだった?と楽しそうに聞くJuliaママ・・・




・・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




かなり大物だった思う・・・・・





当時は不思議でわからなかったけど・・・






なぜ怒らなかったのかわからない・・・


怒らないで、ありがとう・・・


お母さんの教育私にとっては・・・間違ってなかったと思う・・・




しかし。。。

Juliaママの作った料理を鍋ごとかかえて食べてしまったのは、かなり本気で叱られました・・・
本能で生きてるJuliaには難しい躾でした・・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-03 22:04 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ちくわ母 at 2012-01-04 20:35 x
いやー懐かしいじゃないかー笑
覚えてるよ、例の事件ね( ̄▽ ̄)
Commented by Julia at 2012-01-12 23:58 x
れすれす

★ちくわママさんへ

そそそ
あの事件よ。笑

ジャージでねぇ・・
名札がついてなくて怒られたのも意味不明・・笑