Jonny and Julia’s Home

新年になりましたのでご報告です。

Julia写真家としてデビューしました。







え?

なんの?005.gif


水中写真・・ いえ・・そんな・・もっと上手な人いるし・・014.gif

昆虫写真・・ いえ・・そんな・・もっと上手な人いるし・・014.gif






それは・・・



c0034029_2052888.jpg


【Profile】

1970年代 
房総半島生まれ
半農半漁、時々ダイバー
ミス港でグランプリを獲得し、イエローキャブにスカウト。
その後、移籍してオスカープロモーションへ。
アイドルとして活躍し、新しい世界に挑戦するために2012年に独立。
専属モデルは、夫であるJonny氏。



名前はEccentric・Julia
(えーーー そんな名前嫌だぁ・・勘弁してよぉ015.gif




Juliaの妄想にJonnyの冷やかしは続くのであった・・012.gif



ホントに作っちゃおう!
Jonnyさんの写真集・・ 037.gif




おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-01-02 20:41 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by めしこ at 2012-01-02 21:06 x
ひゃあー!だまされましたなぁ!キリっとしたお顔がいいですね!
寄生虫写真家なんて・・・どうでしょう?

Jonnyさんの写真集、出たら買います(^o^)
ぴくぴくするお腹もぜひ写真集に入れてください(笑
Commented by てぃだ。 at 2012-01-02 22:46 x
ほすぃ~!!!
Commented by at 2012-01-03 08:30 x
その時は本にサインお願いしますね~もちろん二人で。



それにしてもプロフィール写真、見事にはまっていて笑いました。
Commented by Julia at 2012-01-03 17:21 x
れすれす

コメントくださったみなさま・・・

Jonnyさんが、一万円で売ってやるってもうしておりますが・・・

サインはもちろんします・・・
Commented by kei at 2012-01-03 22:08 x
Juliaさんプロフィールの写真めちゃ本物の写真家みたい!
プロフィールはめちゃくちゃですね(笑)
今年もブログ楽しませていただきます。
よろしくです^^
Commented by kin at 2012-01-04 07:14 x
陸上での写真を真剣なまなざしで撮っている?のに
ハウジング使用なのはサスガです!
Commented by Julia at 2012-01-04 07:35 x
れすれす

★keiさん

うはは
妄想族のJuliaです。
気持ちは一人前です。
今度は記者会見の練習しないと?!

★kinさんへ

ぷははは
そそ。
実は、Jonnyさんが潜る前にカメラテストした時に撮った写真です・・
この写真なんかに使えないかなと思って・・こうなった次第です・・
タイトルがタイトルなだけに、アクセス数がすごい・・笑
Commented by イタ at 2012-01-04 16:42 x
おめでとうございます。JULIAさん私より年下だったの?!
Commented by Julia at 2012-01-04 21:22 x
れすれす

★いたさんへ

あたしがすべり止め(なんて偉そうに書いてるけど、学費が高くて親から絶対に止めてくれと。だったら高校浪人しろと・・・)で受けた高校だったので、もし入ってたら先輩で、どっかで会ってたかもって思いました・・笑