Jonny and Julia’s Home

わーい わーい わーい!

カレンダーのお礼だって。




c0034029_22234054.jpg


ぼんぼん先生からいただいちゃった!


またメッセージ付のカエルが可愛いの~

 *Jonnyの指が邪魔!!!015.gif



あしたからダイビングサファリに行くので、一緒に帽子と出かけます!!!



ありがとうございまーす!
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-27 22:24 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2011-12-27 23:00 x
わ♪ 無事届いた様で何よりです(^^)

ダイビング後や冬の昆虫(いないって。。)撮影の共にワシワシお使い下さいませ~

ノースフェイスは アイガーという険しい山の、数多のクライマーを寄せ付けなかった難攻不落を誇った北壁ルート の事だそうです 
冬の寒さから頭を守ってくれる事でしょう♪

頂いたカレンダーは玄関脇に、どど~んと飾ってありマウス~!
Commented by じゅりあ at 2011-12-28 19:21 x
れすれす

☆ぼんぼんさんへ

この帽子かぶったら写真が上手になるような気がします。自己暗示強い・・笑

ノースフェイスってそんな意味だったのですね・・
直訳してしまいました・・・

カレンダー来年も狙います
いえ取ります!!!