Jonny and Julia’s Home

忘年会

今宵は職場の忘年会。。。




飲み放題 食べ放題・・




げっ!

みんな胃袋小さすぎ!!!


酒もサワーだのハイボールだの騙されたような薄めた甘い酒ばかりでさ・・・

焼酎も麦しかないし・・・
もおいいや。
今日は生ビールで・・
家じゃ飲めないし。(←ふうさんの格言)



スープもなくなるまで補充してくれないし・・・薄いじゃん・・・
待ってたら腹いっぱいジャン・・


こうゆうのは待たずに喋らずガンガンと胃袋に入れるの。。。


上げ膳据え膳・・ありがたい・・
人様が作った料理はおいしいね。



やっぱりあたしかなりの胃袋の大きさだと思う・・

家に着くと余裕で、物足らなくまだ入るもん・・


最後は炭水化物がっつり行きたかったな・・・

ビールじゃ酔いが足らんし。


つうか洗濯物あるから早く帰ってきたんだ・・ 

あちゃ!
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-26 23:18 | Juliaの日記 | Comments(0)