Jonny and Julia’s Home

クリスマスだからって・・・

ドミトリーで一緒に泊まった2名の若い女性たちが面白いこと言ってた・・・





あえて、クリスマスっぽくない、イルミネーションなんかない場所に行きたくて・・



だから今回の旅行先を八丈を選んだと。笑



確かに・・全然 クリスマス感じないです。012.gif





多くの日本人は仏教なんで、なぜこんなに祝うのか・・

カップルがいちゃいちゃ・・
いいなぁ

ときめき懐かしいなぁなんて、ドミトリーで話してる既婚者・・ わははは~




我が家なんて、別々に旅行だしぃ・・


JONNYさんは被災地を自分の目で確認したいと以前から言ってたので、今回長く休みが取れたので、友達に会いながら旅に出てます・・

注)言っとくけど、離婚とか減圧症とか噂流さないように!



あたしはダイビング・・


クリスマスだからってケーキ食べなくていいんですよ。
プレゼント交換なんてしませんよ。


c0034029_93098.jpg


あせってクリスマスっぽいもの探してみました
八重根アーチの内側についてました。


ほんじゃ、これから潜りに行って来ます!
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-25 08:55 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by さとー at 2011-12-25 11:23 x
そんなクギささないと噂流れちゃうんですか?( ̄▽ ̄)
Commented by ぼんぼん at 2011-12-25 12:16 x
こりゃイイナ~!!!

まさに水中でしか撮れないクリスマス(^^)
好きなカテゴリーで表現勝負が出来るって、かなりステキな事だと思います♪

八重根のクリスマス、、どこにも負けてませんな~
ではメリメリ~~(^v^)
Commented by じゅりあ at 2011-12-25 16:12 x
れすれす

☆さとーさんへ

そそそ
噂好きが多くて・・
スキャンダルふりまわされないように?!

☆ぼんぼんさん

八丈でぼんぼんさんの写真の噂してました~
くしゃみしませんでしたかー?

ぼんぼんさんの構図の勉強来年の課題です!
今回も加藤さんのフォト講座です!