Jonny and Julia’s Home

波佐間ログ ワイド楽しいです。

2台持って行ったんだけど・・・・

Jonnyさんのワイド仕様




Juliaの100mmマクロ仕様

結局、ワイドしか使わなかった・・


そのくらい海峡も良く、魚影は濃いし、ホント楽しかった!!012.gif



マクロって、なんて偉そうに言えるほど上手に撮ってないけど。
ワイドの方が個性が出るし、なんてったって、周りの環境も写し込めるワイドはホント楽しい。

南国のサンゴ礁より実は、房総や伊豆のワイドが好きだ。
海藻や、地形、漁礁を撮ってるだけで、胸が高鳴る。



波左間は特にフォトジェニックだからねえ~




そして。

撮ってる時、こんなに楽しいのに・・・



家のPCを見てがっくり・・・


ストロボ当たってない・・・014.gif


ボケ写真量産・・・  ガクッです。015.gif


まともな写真を数枚。
日々精進。


c0034029_1291660.jpg

ストロボいじらないとこんなんですわ・・・
光全然当たってないよぉ・・・

せっかくsanuさん 素敵に写ってるのに・・



c0034029_1210411.jpg

コンデジ内臓ストロボですんごく上手に撮るフジコちゃんと同じように、スッーーーツって感じに撮ってるsanuさん。
ピタッってホントに止まってるんですよ・・・
気配消すのが上手です。


c0034029_12105528.jpg

カワハギ追いかけっこ


c0034029_12123229.jpg

この根好き。


c0034029_1213935.jpg
c0034029_12133256.jpg

マクロ生物が寂しいドリームなんて、ワイドレンズ持ってくと、最高~
群れのネンブツダイが・・ テンジクダイが・・・ こんなにキレイだったとは・・・

知りませんでした・・

c0034029_12372412.jpg


安全停止ですよお。
ウエットの人いるから時間守りましょうね~

はーい。



おわり
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-24 12:13 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by イタ at 2011-12-24 16:14 x
う~ん、本当に綺麗だ。
Commented by じゅりあ at 2011-12-25 08:36 x
れすれす

☆いたさん

でしょ?
エントリーして水底まで18mあると思うんだけど・・
Commented by sanu at 2011-12-28 07:34 x
ワイド。イイっすね~。
房総の海はワイドってイメージが定着しましたよ~。

気配を消すって、僕って忍者やん(笑)
Commented by じゅりあ at 2011-12-28 18:59 x
れすれす

☆sanuさん

忍者!!! 笑
ある意味そうかも・・・

また房総の海ご一緒しましょう