Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 自分撮り上手に撮れました。

自分撮りのチャンピオンの「熊本よかよかの中野さん」みたいに、いつか撮りたいなぁ~emoticon-0165-muscle.gif






撮ってるうちに、コツをつかんで来ますから・・って・・

そこまで到達するのに、まだまだです・・emoticon-0113-sleepy.gif



が!!emoticon-0136-giggle.gif

イメージだけは・・ 大きく。




安全停止中に、たぶん30枚は撮っただろうか・・




気に入った自分撮り。




c0034029_0254884.jpg


やったね!

SANUさん抜き!



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-23 00:26 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by DAIKI at 2011-12-23 05:18 x
めっちゃナイスですやんっ!!!
Commented by kinちゃん at 2011-12-23 19:16 x
ナイスでんな!! レギ取って笑顔で(^^)
Commented by イタ at 2011-12-23 20:56 x
ナイスです。最高ですね。
Commented by じゅりあ at 2011-12-24 11:57 x
れすれす

☆だいきさん

やっほー 褒められた

☆kinちゃんさん

次回の課題ね!

☆いたさんへ

うふふ やったね。
Commented by モケ at 2011-12-24 14:16 x
すごい!陸でも自分撮りには技術いりそうなのに、海でチャレンジとは♪ヽ(´▽`)/
ちょーバッチリ撮れてます
Commented by じゅりあ at 2011-12-25 08:38 x
れすれす

☆もけさんへ

ふふふ
自分でも気に入ってます。
今後は安全停止まで楽しみです・・・