Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!

っていうか・・





勝手にJonnyさんがさ。



c0034029_0153196.jpg


Juliaが虫撮るのにいいだろうって・・・015.gif




別にレンズは欲しくないんですけど・・


近くにいる虫で十分満足してるんで60mmや100mmレンズでいいのですが・・・



望遠なんてまだ欲しくないのですが。。。






ま、いいですわ。



実はこの週末、我が家では別々に旅に出ます・・



そのために、Jonnyさんレンズ購入です。003.gif



なんかねー


ぼんぼんさんみたいな風景写真撮りたいんだって。



あたしもぼんぼんさんみたいな昆虫写真撮りたいよ。




ぼんぼんさんのブログの写真は、どれも手を抜いてなくて素敵です。


ここ ← クリック



もう旅行の準備は完了。
あとはお土産つめて、お弁当詰めるだけ。


あ、まだ会社行くんだった・・ガクッ・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-21 00:26 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2011-12-21 07:00
アラックです。
良いですね、ジョニーさんのバグース写真を待ってます。
旅行の前にはまだ仕事ですね、頑張って下さい。
Commented by 精龍 at 2011-12-21 11:54 x
被写体として野鳥はどうですか?アカコッコ、イイジマムシクイ、カラスバト、オーストンヤマガラ、タネコマドリ、モスケミソサザイ、シチトウメジロなども撮ってきてください!
Commented by ぼんぼん at 2011-12-21 13:22 x
あわ。。。 あわわ。。!!
紹介して頂いて何よりです~(滝汗)
でも、アクセスが少ないので嬉しいです~

駄写真ばかりで恥ずかしい限りでゴザイマス(@_@;)
オマケに冬で昆虫の数が減ってきて、大慌てでゴザイマス~~
在庫不足に追いつめられて、何度ゴキブリの写真をUPしそうになった事か

冬は昆虫写真にはキツイシーズンですが、雪景色や野鳥を撮るにはステキなシーズンですよね♪


では良い旅を!!
写真も楽しみにしておりマウス!!
Commented by イタ at 2011-12-21 16:24 x
凄い。
Commented by Julia at 2011-12-21 23:37 x
れすれす

★あらっくさんへ

バグースな写真撮れるかな?
寒いみたいだから雪景色うまく撮れるかな?
ふふふ

★精龍さんへ

おおお・・
野鳥の会でしょうか?
Juliaあんなにマクロ探すの得意なのに、鳥はまだ探す目ができてないようで、ネイチャーガイドでは一人出遅れます・・
望遠カメラがあれば見つかるようになるかも?!

★ぼんぼんさんへ

ほんと、2人でぼんぼんさん目指してるんですから・・ 
いつも 「う~ん。さすが。」とか「わぁ~どううやって撮ってるの?」と歓声あげてます。

それにしてもゴキの写真は・・ 笑
ぼんぼんさんが撮ればまた違った表情が、見られるかもしれません?!

昆虫は少ないですが、動物の足跡や野鳥を見るのも楽しそうですよね~

私はぼんぼんさんをご紹介してくださった所にいくのですけどね~ ふふふ

★いたさん

あはははは・・・