Jonny and Julia’s Home

富士山を撮る方々

Jonnyさんが西伊豆が特に大瀬が好きな理由






富士山なんですよぉ...


もちろん好きな理由はたくさん他にもありますよ。



昔から富士山が見えるか見えないかでテンションが全然違うんです・・



冬の房総の職場から毎日見られるでしょうに・・


房総から見る富士山も風情がありますが、やはりもっと近くでみる富士山は迫力がありますね。

c0034029_1325195.jpg


あまりにきれいだったので、ハウジングやストロボつけたままの重いカメラで撮影してました・・



可笑しいよね・・



c0034029_127860.jpg


Jonnyさん望遠カメラ ネットでポチッしたらしい・・

あたし全く興味ないんだけど・・・


「Julia、蝶を撮りたいでしょ?」



ふーん・・015.gif

なんか私のこと気を使ってるみたい・・



別に、遠くにいる蝶なんて写したくないよ・・


あたしゃ、まだ昆虫初心者なので、何撮ってても楽しいから、寄れる虫で十分です・・





そして・・・


飲み会がメインで・・ 本当に次の日、全員潜らず帰る人々の富士山撮影・・・
c0034029_1294892.jpg


ほんとJuliaがハナタレのダイバーだった頃から知ってる気の置けない仲間たちです。


また井田の民宿宴会やろうね。

新年会いつにするぅ? 
2月ははごろもキャンペーンはじまるよぉ!


次回は深海水族館と三津シーパラダイス行こうよ行こうよ~



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-15 23:14 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by arak_okano at 2011-12-16 18:07
アラックです。
井田の宴会バグースですね。
良いな良いな!
富士山大好きです。
昨年からダイアモンド富を狙っていますが、二勝 ハ敗かな?
難しいです。
明日は大瀬崎を諦めて、吉原の岳南鉄道を富士山背景で撮りに行きます&
28日は、富士川まで、富士山背景でドクターイエローを撮りに行きます、その日は、ゆりと箱根です。
Commented by SUSUMU at 2011-12-16 22:45 x
お疲れさまでした~
ホント忘年会がメインになってしまいましたねf(^^;
新年会は深海の世界を見てみましょうか♪
Commented by Julia at 2011-12-17 06:50 x
れすれす

★アラックさんへ

バグース ありがとうございます。
奥様との旅行も楽しそうですね~
ここにも富士山好きがいましたか~ うふふふ

★すすむさんへ

深海の世界楽しそう~
キモカワユス生物たくさんいそうだもんね!
新年会やろう~ やろう!