Jonny and Julia’s Home

海〇保安庁のカレンダー

今あまり有名でない親子の写真家です・・







すみません

偉そうに言わせていただきますが・・・




わざとかなぁ・・




もっと上手なdiver多いよ~・・・




うん わざとイマイチな写真をだしてるに違いない・・
そう信じよう



c0034029_6522894.jpg





おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-13 06:59 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by kinちゃん at 2011-12-13 09:42 x
保安員は職業ダイバーだからでは(^^;
趣味で潜っている訳じゃないからね(笑)
ってか・・・土曜日大瀬に居るって知ってたら
写真せてもらいに行ったのに!!! はごろもに居ました。
Commented by Julia at 2011-12-13 21:07 x
れすれす

★kinちゃんさんへ

うーん
どうですかねぇ・・
政治的な力が関与しているような気がする・・笑

え!土曜日いらしたのですか!
今度は年末のどこか29-31日に行く予定です。
キャンペーン前だから、シーキングです
けど・・
Commented by kinちゃん at 2011-12-14 08:21 x
はごろもさんで手を振っていましたよね?
間に合うか!
と思ったけど後ろ姿しか拝めませんでした(>_<)
Commented by Julia at 2011-12-14 21:26 x
れすれす

★kinちゃんさんへ

たぶんスタッフか常連さんに振ったと思う・・笑
Commented by kinちゃん at 2011-12-15 08:15 x
私に会いたくて手を振ってるんだとおもたわ!!!!(笑)

目線は違うほう向いてましたが・・・。
Commented by Julia at 2011-12-15 23:48 x
れすれす

★kinちゃんさんへ

うーん天気や時間にもよりますが、中って結構見えないんですよね~笑