人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 自己満足

日帰りの時はシーキングにしてるんだけど。



最近シーキングへ行く楽しみの一つは新しいダイビング仲間が増えることだ。003.gif

初めてお会いするダイバーとオコタや休憩スペースで話ができるのが新鮮。

そして・・
エンターティナーとしても写真の腕前もピカイチで尊敬するK氏、フォトコン荒らし?!のS氏ともお話ができる。003.gif


以外にも?!みんなJuliaみたい?に「アイドルの魚情報興味無し」って感じのオーラーが・・・
全然力が入ってなく、親近感が湧いて、いい感じがしますが気のせいでしょうか?






Juliaが満面の笑顔で上がってきたら、S氏が言う


いいの撮ってきたの~ぉ?


むふふ
撮ってきたのぉ012.gif
自己満足ですが・・・

(はごろもだと、マニアックなグロイ写真だろうと思って、自分から見せてというスタッフも客もいない。)



じゃじゃーーーーーん060.gif




ほんと、たまたまですが。





一応・・魚です。


大瀬ログ 自己満足_c0034029_21371483.jpg


テグリのちびっこがヒレ上げてるとこ!

超満足!!


1cmないんですよ。


え?


良く見えないんですけど・・



ほんじゃ。


拡大して。


大瀬ログ 自己満足_c0034029_2211914.jpg


生意気にもこんなにちっこいのにペアでいました・・・053.gif

やることやってますねぇ・・・・053.gif 

早熟すぎないかい?

いや・・
双子ちゃんかなぁ012.gif




拡大してみたら、ヒレ全開としては後ろのヒレがいまいちなので80点だけど。

ま、良しとしましょう。066.gif

ぴょんぴょん動くから全然撮れないの・・・
初回なので、ストライクは狙わない。





実は、この間アクアスのまっちゃんが西表の矢野さんの所に行ってて、facebookに矢野さんの言葉を書いてたんだけど・・・

自分が実際言われたら凹んじゃうけど、ワンクッションあるもんだから、感動しちゃって影響うけちゃったJuliaです。



その言葉を読む前なら証拠写真で終わってたんだけど。

まったく自己暗示の強い単純なJuliaです。
ちょっとだけど進化しました。066.gif


つづく
by jujonoriko | 2011-12-08 21:34 | 伊豆半島