Jonny and Julia’s Home

愛読ブロガーの○○○さんに会ってきました!

ちくわ君(猫)に会ってきたよ~



c0034029_219424.jpg


単なるトラ猫じゃないよ。

アメリカンショートヘアーだよぉ・・・
大きくなったらどんどん黒い縞になってしまったらしい037.gif


なんと体重は9kg


Juliaのミクシーの写真の写真のIOPの猫(チャー)より大きいぞ!
顔はチャーの方が大きいが・・・



このちくわ君のブログはこちら。

ここ⇒ 「ちくわ日記」クリック



毎日癒されてます!


皆さんもご覧になってくださいな~





Jonnyさんも本当は「ちくわ君」に会いたかったのに、猫に癒される顔を人に見られたくないらしい・・012.gif


へんなのー。
そんなの気にしなければいいのにー


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-12-02 21:06 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by ちくわ母 at 2011-12-02 22:43 x
さっきは、ありがとねえ(^o^ゞ
写真、うまく撮れなくてすまないm(__)m
のりちゃん、ぼやけちゃってるじゃんね( ̄人 ̄)
また、ちくわみにきてねえ(^3^)これからも、ブログ楽しみにしてるねえ( ´∀`)/~~
今は、ハゼが気になる(笑)
Commented by Julia at 2011-12-02 22:50 x
れすれす

★ちくわままさんへ

顔加工しなくて済んだから良かったよ・・
このちくわ君の「手」・・・

たまらん!!! ぷにぷにしたいです・・
http://seahorse.exblog.jp/3480163/
http://seahorse.exblog.jp/5445844/

このデブ猫よりでかいのは初めて見たよ~

にゅあはははは~
うちの両親に見せたらびっくりするだろうなぁ
Commented at 2011-12-02 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Julia at 2011-12-03 00:02 x
れすれす

★鍵さんへ

了解だす~ ^^
こちらこそよろしくお願いします!