Jonny and Julia’s Home

届きました~ 

「ゆうのす」が柚子果汁が届きました。



c0034029_2155429.jpg

Juliaのマイミクのnoriさんのお店はこちら ⇒ ここクリック




なんと、酸が強すぎて、ペットボトルでは溶けちゃうそうだ・・
お酒の4合瓶に移し替えました~


Juliaママが、


え~???
買ったの?
○○さん(裏の家)が、だいだいの果汁で作ってるのよ~。
買わなくたって良かったのに・・


とか言ってたくせに・・



だいだいの果汁と交換しようよ~。だって。笑



うん 半分こね。003.gif


興味のある人は、おらんくにメールしましょう。


なんか、我が家ですら、すぐになくなりそう・・・・
追加注文しようかな・・

012.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-25 21:13 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by at 2011-11-25 23:19 x
うまそう( ◎。◎)


だいだいもうまそう


柑橘類好きにはたまらなそう~
Commented by ジュリア at 2011-11-26 06:03 x
れすれす

☆あさんへ

少し高くなるけど、小分けもして売ってますよ!
ぜひぜひ!
Commented by ジュリア at 2011-11-26 06:03 x
れすれす

☆あさんへ

少し高くなるけど、小分けもして売ってますよ!
ぜひぜひ!