Jonny and Julia’s Home

これってどうですかね?

あたしはたくさん市民税払ってるので(プールと本で換算すると足りません・・)、元とろうと思ってたくさん図書館から本を借りてます。

乱読してます。
ネット予約できて一人15冊末まで借りられるんですよ。

市民税使ってるななんて実感は、図書館とかプールぐらいしか感じないんだから元とりたいですよね?



おかしいですか?


c0034029_21143372.jpg

どこからが私の本で、どこからがJonnyの本なのか?

借りて読んでみて、納得するなら買えばいいんです。
ほとんど買いません。
図書館はあたしの書庫です。

そのくらい傲慢でいいと思います。
我が家狭いし。emoticon-0111-blush.gif
また読みたければ借りればいいし・・



意外にも・・・
寄生虫の本読んで・・・

無防備のJuliaがどんどん神経質になってます・・


爺婆があんなに恐ろしく躾した意味が今更ながら良くわかる・・・


好きで写真撮るのとは違う・・・
予防という意味では寄生虫・・笑えんぜ・・

オーガニック野菜、海外旅行・・・
昔と違って、一歩間違うと、やばい道あります・・・・
あなたの肛門に50日後、卵が・・・!!!!


骨髄バンクに登録する勇気や善意がないからできないくせに、寄生虫には、体を張って、ギリギリのところなら協力したいってのはおかしいでしょうか・・・





美と醜

きっとダイビングだから楽しいのだよ・・・ぉ



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-24 20:47 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 吉衛門 at 2011-11-23 23:16 x
こんばんにゃー

予想以上にいい感じ(T_T)の並びですなぁ〜

私も似たような状況はありますが。。。

そうそう深海で変な生き物 見つかってますね。
ああ言う記事見る度にjuliaどの思い出してます。。。

Commented by auaa at 2011-11-23 23:32 x
はじめまして
寄生虫ってすごいですね
思わず見ちゃいますよね
Commented by ちえ at 2011-11-24 01:25 x
犬から猫から・・・は私も借りて読んだことがあるかも。
別の図書館だけど。
Commented by Julia at 2011-11-24 06:48 x
れすれす

★吉衛門さん・auaaさん・ちえさん

すすすすみません・・
確かに私の文章なのですが、特に最後・・
めちゃくちゃです・・(あ、いつもか・・・)
酔っぱらって書きました・・・

Jonnyさん曰く、喋りながら書いてたようなのですが、酔っぱらうとこんな感じで喋ってるらしいですね・・

意味不明で解釈が非常に疲れますね・・
失礼しました・・

今更書き直すのもなぁなのでこのままにします・・
Commented by まゆ姉 at 2011-11-24 09:23 x
どこからJulia・・・・・メチャわかるじゃん(笑)
私も近くに図書館欲しい。プールも・・・
Commented by じゅりあ at 2011-11-25 07:14 x
れすれす

☆まゆ姉さん

ふふふ

脳みそばれるよね~
こっち引っ越す?!
Commented by 富居狼男 at 2011-11-25 16:58 x
あたいの肛門には、明日、カメラケーブルが入ってきます。
サナダムシより怖い・・・
Commented by ジュリア at 2011-11-26 06:00 x
れすれす

☆富さん

にゃははは!!
感想楽しみにしてるよ

声だすんだっけ?