Jonny and Julia’s Home

JOさんとJUさんのつぶやき

JO 「フィリピン行ってて心配とかなかったの?」

JU 「心配したらキリがないだろう?だったら行く前にブツブツ文句言われたい?」

JO 「う~ん。そうなんだよなぁ・・・。」

JU 「それからさ。電話かけてこなくていいよ。」

JO 「ヨッシーの携帯があったからで、携帯がなければかけなかったよ!」

JU 「ふ~ん。」

JO 「じゃ、逆の立場だったらどうする?」

JU 「珍しい魚を見たときだけ、自慢するために電話するよ!」

JO 「・・・・・・・・・・・・・」        
[PR]
by jujonoriko | 2005-05-07 12:08 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by ane at 2005-05-08 23:36 x
> 「珍しい魚を見たとき、自慢するために電話するけど、それ以外はかけない!」

ってことはさ、ねーねー、袖ヶ浦を有名にしたクジラは見てないの?!

あ、JO様、お帰りなさい^^;
すんません、aneもどちらかというとJU様タイプなもんで(笑)
Commented by ju at 2005-05-09 22:11 x
まだ見てないです・・・(>_<)  見えるときは見えるらしいんですけど!

潮干狩り&くじらツアー企画しようかな 
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-09 22:20
JOさん お帰りなさぁ~い。写真、見してね。
いやあ、最近は海外でも使えるケータイがあるなんて便利な世の中ですなあ。
↑潮干狩り&くじらツアーに私ものっかりたいです。
Commented by JO at 2005-05-10 21:50 x
姐さん、キヨミちゃん遅くなりましたが、無事戻って参りました!

今回はJUさんと離れての~んびり(^^)v。7日間でトータル13本。
日平均の最少新記録です!

今ドゥマエリアは大物が続いてます。
私がスミロンで2メートルのハンマー。その前にはアポでニタリ。極めつけは2日と4日のジンベエ\(◎o◎)/!あ~また行きたいよ~!
Commented by ju at 2005-05-10 22:18 x
JOさん フィリピンに行けば腰が治るとおもってたらしいけど、勘違いみたいね。。。
Commented by ようさん at 2005-05-10 22:28 x
juさ~ん、joさ~ん

なかようせぇよぉ~!
Commented by CNOWA-LOG at 2005-05-11 18:23
クジラさん、死んでしまったらしい(>_<)
Commented by ju at 2005-05-11 20:09 x
そうなのよ・・・クジラ死んじゃった・・
今日、ダイバー仲間にメールしたら、20分以内にほぼ全員より返事あり。
みんな暇人???いやいや それだけ大ニュースなのね。

ヒロノブ君の返信よりコピー


「生きていれば、波佐間のイケス行きだったのか?!」