Jonny and Julia’s Home

DNAは争えない?!

Juliaのキモカワユスの感性は間違いなく、両親の2人の血を受け継いでいると思う。




「気色悪いなぁ」とか言いながら、虫好きのJuliaになんだかんだ協力的な父と母。

週末しか実家に行けないから虫の観察できないのだけど、代わりに育てたり観てくれたり、独自の工夫をしたりしている。



その割には「農作物の敵」といいながら、平気で毛虫と野ネズミは殺す...



2012年の大瀬のフォトコンカレンダーの入賞作品のツツムシだって、


「これ何?変なの。ちっともわからない。」とか言う割りに、

「あたしは、お父さんとお母さんの血を受け継いで、普通の人が関心持たないものに興味もっちゃうんだよね・・」


「あははは。それは、あたしたちの血だね。間違いないね・・」



素直に認めてる両親・・



ん?

ちょっと待て・・




Juliaの兄・姉は、虫嫌いだぞ・・・?!




う。。。ん

血筋なんて・・あてにならない?


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-16 00:14 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 精龍 at 2011-11-16 09:25 x
タイトル見て・・
横浜の球団問題かと思っちゃったw
DeNAかあっちは・・
Commented by Julia at 2011-11-16 23:37 x
れすれす

★精龍さんへ

逆に「DeNA」って何それ?
野球にまったく興味がなくちんぷんかんぷんなJuliaです...
Commented by 精龍 at 2011-11-17 09:19 x
怪盗ロワイヤルなんかの携帯ゲームサイトmobageを運営している会社です。
Commented by Julia at 2011-11-17 22:55 x
れすれす

★精龍さんへ

ゲーム・・・ますますわからんよ・・笑