Jonny and Julia’s Home

寄生虫の本

寄生虫の本が12冊あるんだけど、半分読み終わりました。






そのうちお勧めの3冊

断然面白いのが、これ!
ゲラゲラ笑えます・・

著者が書きなれてきたのか、わかりやすい内容になってきてます。
c0034029_6485750.jpg


その他はこれ
c0034029_6501516.jpg
c0034029_6502533.jpg



アレルギー治してくれる寄生虫飼いたいよう。。。

ダイビングがスムーズにできるようになりたいよう・・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-14 06:50 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 精龍 at 2011-11-15 09:21 x
”きよみちゃん”の話、講演会で聞いたことがあります。
深酒しすぎてお亡くなりになったとか・・
Commented by kazuko at 2011-11-15 09:48 x
ずごーい♪おもしろそう!
キャラクターはサナダ虫でしょうか?
読んでみます。
Commented by Julia at 2011-11-15 21:25 x
れすれす

★精龍さんへ

え!!!
講演会行っただすか~ あたしも行きたい!!!
今度あったら教えて!!!
私が知ってて、きよみちゃん、さとみちゃん、ひろみちゃんの3人がいますよ!
「身ごもった」とか「流産した」とか表現が笑えます!

★kazukoさん

グロイ話もありますが、笑えます!
真剣なので応援したくなりますよ!
是非是非読んでみてください。
あと寄生虫博物館も行ってみて~