Jonny and Julia’s Home

もの好きな人へのお勧めの一冊  [寄生虫のひみつ ムズムズするけど見てみたい「はらのむし」たちの世界 ]

この本は絵がたくさんあるので、非常に親しみやすいのだか、所々専門的な内容があります・・




c0034029_22225238.jpg



アレルギー持つ人が増えている今の時代・・・・・
みなさまの体の中の寄生虫が減っているからだ・・・

寄生虫と言っても人間に悪さをするものばかりではないのだ・・・


あたしのアレルギーが治るなら・・
副鼻肛炎が治るなら・・

寄生虫で治療したいですよぉ。。。



Juliaそんなに潔癖症じゃないし、
きれい過ぎるほどきれな場所で育ってないと思うんだけど・・・


「寄生虫」の治療のおかげ、アレルギー反応がでなくなり、ダイビングが続けられますなんて、素敵すぎる!!!
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-09 22:23 | Juliaの日記 | Comments(0)