Jonny and Julia’s Home

大瀬のカレンダー配ってます~ 取り置きしないみたいです。Juliaの入賞写真出てるので、欲しい方はGOGO!

今朝、実は大瀬に行ったんだけど、雨降ってたのでテンション下がって辞めました・・




「はごろも」に泊まっていれば、ナイトもやって1日4本、帰る日は朝7時から、がっつり2本ダイビングする私ですが・・・

環境が変わると、まったりしてしまうヘッポコJuliaです・・

それって・・


良いのか?
悪いのか?

うーん あたしの場合は良いことのような気がする・・




で、

たまにはJonnyさんとデート053.gif


三津の朝市で、美味しいもの購入。011.gif
朝市って大好き。001.gif

次に沼津港で、物色だけど、いまいち。054.gif




じゃ、絶対ニ度と行かないであろう、御殿場のアウトレット!!!

到着してびっくり!!!

シャトルバスで移動・・


開店前なのに人が結構いる・・

軽井沢アウトレットより狭いです・・
少しバブルの頃の匂い感じました。

何気に紅葉している御殿場...



でも楽しくないので、GAPへ。
GAPなんて、近所のジャスコにあるのに・・・039.gif

JonnyさんのトレーナーとJuliaのスカート買って。
ダイビング以外のことになると財布のヒモが固いJuliaです。


c0034029_186491.jpg


ついテンションあがってきて楽しくなってきたのに、Jonnyさん食べ物のことばかり。



朝起きてからから食べてばっかりジャン・・・

機嫌が悪くなってきたので帰る。021.gif



ちょっと実家で遊んで、家の掃除してこれから年末までの予定を話し合いします。068.gif


うーん。
2011年残り少ない。。

どう過ごすのか~066.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-06 17:55 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kinちゃん at 2011-11-07 10:26 x
え~~ 大瀬にきてたんですかぁ~~!!
はごろもさんのカレンダーにサインもらいたかったのに(笑)
Commented by イタ at 2011-11-07 12:06 x
Juliaさんのスカート姿見てみたいです。
Commented by とたみん at 2011-11-07 12:46 x
カレンダーもらいに行こうw

赤いパーカーを着るジョニーさん^^
今年の流行色取り入れてますな^^
Commented by Julia at 2011-11-07 21:46 x
れすれす

★kinさんへ

あ、そうか・・
私もせばちゃんとかわたんにサインもらおう・・笑
今週は仕事で行けないけど、またすぐに行きますよ~?!
サイン練習しないと?!

★イタさんへ

たぶんね。
駅で会ってもわかんないだすよ・・
モンペ姿とウエット姿しか知りませんからねぇ・・
化粧しているJulia想像できないでしょ。ぶははは。

★とたみんさんへ

そそ。
早くいかないと!

赤が流行りなの?
すぐ、灰色とか茶色選ぶのよ・・・
というかサイズで選ぶからか、気に入った色を選べないらしい・・
今回は私がその色ダメって拒否したら、店員さんが探してくれました~
ふとっちょ君は派手な方が似合います~