Jonny and Julia’s Home

第19回 大瀬カレンダーフォトコン入賞作品

ここ ← クリック




いつの間にか更新されてた。

虫君撮りたい~emoticon-0111-blush.gif
ベラのちび撮りたい~emoticon-0109-kiss.gif
変なもの撮りたい~emoticon-0165-muscle.gif
顔シリーズ撮りたい~emoticon-0148-yes.gif


なぜかJonnyはワイドにしてるけど・・
まいいや。
いつものことだ。



ブランクdiverのJuliaです・・


半月潜ってません。

やばいです・・
高濃度窒素末期中毒です!


もう、断捨離のご褒美を自分にしてあげないと。
(さすがにJulia父母も今回のダイビングは行ってくれてホッとしてるかも?!)






明日から泊り合宿出陣です。

パラリラ~ パラリラ~emoticon-0171-star.gif




新しいドライスーツemoticon-0165-muscle.gif


新しい仕様のカメラemoticon-0122-itwasntme.gif


わくわくだよん~emoticon-0136-giggle.gif


現地でお会いする方 よろしくだす~
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-05 22:27 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by erieri at 2011-11-05 07:50 x
Juliaさんの写真きれーい!! 大瀬のフォトコンの作品、どれもすごくきれい!! その中でも上位ですごいですね(*^^)v 
Commented by ちくわ母 at 2011-11-05 09:32 x
すごい\(^^)/
入賞してる(*´∇`*)
明日からどこに行くの( ̄0 ̄)?
Commented by ゆうさん at 2011-11-05 12:10 x
かっこいい写真やなぁ~。
おめでとうございます。

Commented by ぼんぼん at 2011-11-05 22:13 x
うん! これは入賞しなきゃオカシイですって!!
タイトルもイイナ~~(^^)
上位入賞、然るべきデス

水中でこんな風に撮れる腕前って、、、
想像つかない世界です~

こちらは虫の数が減ってきて、やや焦っていますが、例年通り”あとの祭り”です、、、
Commented by Julia at 2011-11-06 17:44 x
れすれす

★erieriさん

住所教えて~
送るよ~カレンダー!!!

★ちくわママさんへ

ふふふ
伊豆よ。

猫も好きだけど、虫も好きなんだあたし。

★ゆうさんへ

ありがとうございます。
ゆうさんにもカレンダー送らせてくださいませ

★ぼんぼんさんへ

虫君先生に褒めていただけるとホント嬉しいです。

http://seahorse.exblog.jp/17047339

こっちのアメンボウどうでしょうか・・ 笑
難易度は当然アメンボウなのですが・・

虫君で感性磨いた結果です~
ぼんぼんさんのブログがバイブルですから!
Commented by ぼんぼん at 2011-11-06 21:07 x
連続コメすんません、、

アメンボさん、いいじゃないですか~!!
彼ってば、表面張力で浮いているだけだから、微風が吹くだけでユラユラと、、(+o+)
オマケに逃げるし(笑)

撮れた事はありませんが、アメンボは光と組み合わせると面白いっぽいです
お互いチャレンジしてみましょうか!(来年、、だね)
Commented by Julia at 2011-11-07 21:41 x
れすれす

★ぼんぼんさん

連続コメ歓迎です わーい。

ほんと、大変ですよ・・
あっという間にレンズの枠内から出ちゃうんですから・・
気配を消すのに必死でした・・・
久しぶりにかなり集中ですよ・・・

集中力養うのに、良い勉強です。
来年是非是非挑戦しましょう~
すぐ来年ですね。笑