Jonny and Julia’s Home

いよいよ明日は・・・

明日は最終日。




撤収は、16:00~を予定しております。
見逃しそうな皆様、早めにおいで下さる様、お願い申しあげます。


http://umideaitai.f-web.jp/


c0034029_22345379.jpg


土曜日のレセプションは、15時から飲んでいたので、ちゃんと見ていなく・・・
これはいかん・・と思い、昼休みにじっくりと再度見に行って参りました。

嬉しいことに陸上写真が趣味の同僚♂も来てくださり、ダイバー目線とは違うコメントをいただけたので、今後の写真撮りの参考になりました。


その中でも同僚に非常にJuliaの写真は、かなりウケテタ!!!




今回初めての写真展というものに参加させていただいのだですが・・・


いいですねぇ~

フォトコンとは違うんだけど、それぞれが自慢の一枚を出すこの場!!!

水中写真家で有名な約10名(くらい?)のプロの写真の中に混ぜてもらうなんて・・・こんな機会なかなかないですよ。

来年も参加しよっと!
ブログを更新するのもいいけど、大きいパネルで表現するのって、気持ちいいもんですわ。

モチベーションあがります!

c0034029_23165295.jpg



だってねだってね。

私の写真の前で、パタッって人が止まって、じーーーーーーーーと見てるんですよ。


気が気じゃないですよ!!!!


ドキドキ ドキドキ・・ ドキドキ





嬉しくってつい「これ!私の写真です!」って・・・

つつつつつっーーーーって寄って行き話しかけてしまう・・・



まるで直売所に野菜を卸に行ったJuliaパパママが、ついお客さんに話しかけると同じではないか・・・



写真の感想を率直に言われると、ホント嬉しいです!
刺激になりました!!!!


実は・・・


この日、今年の夏にライセンスを取ったばかりの甥っ子も来ていました。



ねぇねぇ・・


この中でどの写真が好き?



あたしは、きっとクマノミか、八丈で見て感動してたピグミーあたりかと思いきや・・・




・・・


え?



まじ・・・




バラクーダが口を「がっ!」と開けてる写真!



何?!


どれどれ?



ほう;;;



確かにすごいこの写真・・・

c0034029_23172914.jpg

(なんとマイミク氏の写真でした・・・)

バラクーダーに寄ってるし、2匹のホンソメがクリーニングしている・・・


超レアな生態系の写真だ・・・




なかなか見る目があるなぁ・・・



来年は3年生受験生!
大変だぁ・・


おばさんはね。

琉球大学 海洋自然科学科か、北海道大学 水産学部だと嬉しいなあ!???


ってあたしが夢見てどうする・・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-01 23:19 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by とたみん at 2011-11-01 23:50 x
今日行って来ましたよw

やはりバックが黄色いのは目立ちますな^^
異彩を放ってましたww

バラクーダの写真、結構良かったですw
Commented by koba at 2011-11-01 23:55 x
明日、時間取れそうなので見に行きまーす。
Commented by Julia at 2011-11-02 06:53 x
れすれす

★とたみんさんへ

うはは。
青い海で「虫!」って感じですよね!!!

とたみんさんも来年「寄生虫」で出しましょうよ~ 
イヒヒヒ~

★kobaさんへ

是非是非!
時間帯にもよるのでしょうけど、人が結構いますよ!
毎日100人以上いらっしゃってます~
Commented by koba at 2011-11-02 23:32 x
お昼休みの時間に覗いて見ました。周りに年配のおじさん2人とおばさんがいて一枚ごとに大声でコメントしながら見ているので、Juliaさんの写真にどんなコメントするのかなと思ってそっと聞いていたら、Juliaさんの写真だけコメントが出ませんでした。多分、何が写っているのか理解できなかったのかな(笑)。
でも水深20mでの粘りには脱帽です。
Commented by JULIA at 2011-11-03 12:35 x
れすれす
☆kobaさん

うはははは。。。
真っ二つにわかれるんでしょうねぇ。。。

その場にいたかった・・・
実は有名な写真家だったりして?!

実は20mでなくてもその時期になればいくらでもいます・・
デコだすまでもなく・・・ 笑