Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!

前回の新品購入は2010年4月・・




c0034029_21111667.jpg


結局・・1年しかもたなかった・・・015.gif

ソニアの安物ドライですよ。

買ってすぐにピンホールあちこち。
クレームしたけど。

首と手首切れたので、MIC21に持っていったらついでに別のピンホール見てもらったら、あちこちあると・・
見積もり金額びっくり・・・
新品が買える値段とそう変わらないではないか・・・

自分で治せる人はいいんでしょうけど・・

こんなドライいらない・・・022.gif


ちなみにこのドライ前回同じ物を購入した時は、長持ちしたんだけどなぁ・・



ちゃんとメーカー保証しれくれるモビースがいい。


以前モビース着てたけど、確かにしっかりしているし。


購入にあたっては「ちびすけ案内人」に今回お世話になりました!
ありがとうございました!

是非、ドライ検討考えている人は、メーカー保証のあるモビースがお勧めです!
興味のある方は、ちびすけにGOGO!!


早く海行きたいのに・・・

予定がたたない・・
いつ行けるんだろうか・・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-10-31 21:02 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by kinちゃん at 2011-10-31 21:37 x
え~~~~~~!!!
1年通して8mmのイメージが・・・(^^;
ドライ使うんですね!!(笑)
Commented by chie at 2011-10-31 21:52 x
安物は品質にばらつきあっての安物なのかもね~。
持てばラッキー!くらいなのかしら。

年間通して8mmなんですか?
極力ドライのイメージでした。
Commented by Julia at 2011-10-31 22:05 x
れすれす

☆kinちゃんさんへ

あら?そうでしたか・・
ここ3年ぐらいはドライ派なんですけどね・・
たまたま6月以降は、へっぽこドライが調子悪かったので、8mmウエット着てましたが・・・
超寒がりなので、ドライ+保険のオムツで、粘ります!

☆chieさんへ

自分で修理しちゃう器用な人はいいのでしょうけどねぇ・・
やはり、使用頻度が高く、高価なものは国産がいいです・・・

今はドライ派よ~
8mm着るのは、南国か真夏かよほどトイレ事情の悪いところか・・・ 笑
Commented by 島雄 at 2011-10-31 22:18 x
いまだにSASやモビーズのウェットとかドライというとキャピっというイメージがあるのですが、時代は変わったんですね。Juさんもモビーですもんね。
Commented by Julia at 2011-11-01 22:14 x
れすれす

★島♂さま

ぶははは~

実は島♂さまの文章10回くらい読んだんだけど、時代がどう変わって、モビーズとどう関係があるのかさっぱりわからなかった。。。

「キャピッ!」これがキーワードでした。。


きゃぴっ!!!!