人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

熊本ダイビング 結局、合計すると、八丈より安く大島より高い金額ですみました・・・その理由は・・・

ニラミギンポ




熊本ダイビング 結局、合計すると、八丈より安く大島より高い金額ですみました・・・その理由は・・・_c0034029_7351273.jpg

あたしはこの子が好きだ。
このポイントのあちこちいるらしいのだが、八丈だっているけど。

実は私の上でせいちゃんがワイド撮影してたんだけど・・・
何もそんな狭いところで2人で撮ってなくたっていいじゃんって・・・

警戒心なく、全身が出ていて、ストロボたいても動じず、ポーズ撮るのだ。
せいちゃんが上でアタアタしてても、この子はすぐ自分の場所に戻ってくるのだ。
この子は特別だ。

撮って撮ってと言ってた・・


熊本ダイビング 結局、合計すると、八丈より安く大島より高い金額ですみました・・・その理由は・・・_c0034029_7373056.jpg


そしてアクビなんかしちゃって可愛い。

最初の写真は、悩ましげな腰つきに色のバランス配置。
Juliaはとても気に入っている。



熊本ダイビング 結局、合計すると、八丈より安く大島より高い金額ですみました・・・その理由は・・・_c0034029_738174.jpg

これは難しかった・・・

今まで見た中で一番、ちびなので萌えてしまった・・・



ダイビングのネタは、これでおしまい。



宿は、「よし田」 クリック→ ここ

熊本ダイビング 結局、合計すると、八丈より安く大島より高い金額ですみました・・・その理由は・・・_c0034029_7442484.jpg


料理すごいの!!!

そんで1泊2食で5775円。
料理がおいしい宿はあちこちで利用しますが、このコストパフォーマンスでこの料理は今まで利用した中で一番です。


魚好きは是非!


飛行機だってスカイマークは往復正規で2万円でお釣りがきました。


結局、合計すると、八丈より安く大島より高い金額ですみました・・・(つうか八丈飛行機高すぎよね・・・)



うは!

熊本行くべし。




次は・・・ ネイチャーガイドレポート

つづく


写真展「海で逢いたい」vol.15東京展が下記の通り開催されます。
日時:2011年10月28日(金)~11月2日(水)    
午前10時より午後6時(入館は午後5時30分まで)
初日 設営のため13時開館 最終日は午後4時まで

会場: O(オー)美術館
   東京都品川区大崎1-6-2
   大崎ニューシティー 2号館2F
   電話 (03) 3495-4040

交通:「大崎」駅 (JR山手線) 東口 徒歩1分

入場料:無料
 
Juliaはレセプションは10月29日(土)午後4時からは参加予定です。
Juliaの写真もありますよ~
by jujonoriko | 2011-10-28 07:57 | 鹿児島