Jonny and Julia’s Home

つづってみた

本当は夜更新しようと書いていたら、起きたら8時だ・・




慌てて今書いている。


金曜日は、北海道からはるばるお友達が来たので、こんな嬉しい日は、どこ行こうか・・・
久しぶり(10年以上)Jonnyさんと昔出会った頃に良く行ってた飲み屋とママのおうちに遊びに行きました。
当然午前様ですよ。



そして、土曜は雑多なことがかなり片付いた!
改めて書くと良いことだらけだな。


*先日の台風でヒビの入った窓の2度目の修理完了

*15年間シャッターのロックが解除できず、我慢して使用していたが業者に直してもらい快適。

*15冊予約してた最近好きな画家の本を借りてきた

*通帳記入したらマイナスになってた・・給料日火曜日なんだけど、大丈夫か?
それでも普通にお金引き落とせたんだけど・・・あたし誰のお金から引き落としたんだ?

*先日NHKの朝のニュースで紹介していた出汁巻卵をレンジで簡単に使える容器を買おうかと今朝質問メールしたら、大型スーパーで売ってた。
当然購入!超楽ちんだし、油使わないからヘルシー

*フォトコンに応募しようと思ってモデルになってくださった方のokが取れたので現像しました!
あとは送るだけ!

*Juliaの尊敬しているカメラ先生に虫君の写真を褒めていただいた。
嬉しくて雲の上までジャンプした心境です

*今日は時間に余裕があったのでプールで2時間20分(休憩有)泳いだ。
おかげで、足だけで泳いだ方が早かった平泳ぎだが、腕のかき方に成長を大きく感じた・・
根本的に大きく勘違いしてた・・

*ゴキ1匹殺した。




ふーっ

充実してたなぁ・・ いいことづくしだな・・


さて、これから留守かねて、実家の大掃除・「光」に変わったのでセットアップと1万円キャッシュバックのメールのアンケート答えないと!

畑で泥棒して(雨降ってるけど・・)から、プール平泳ぎの復習して、あ、そうだドコモ行かないといけないんだ・・
お母さんの携帯の設定がわからん・・あたしがわからんのに、お母さんもっとわからんだろう・・・ラクラクフォンもっとシンプルにしてくらはい。

あとは数日分の料理とお弁当のおかずを料理だな。

これで有意義な週末が終わるって感じだな。


ほんじゃ みなさまも素敵な一日をお過ごしください


おしまい。





写真展「海で逢いたい」vol.15東京展が下記の通り開催されます。
日時:2011年10月28日(金)~11月2日(水)    
午前10時より午後6時(入館は午後5時30分まで)
初日 設営のため13時開館 最終日は午後4時まで

会場: O(オー)美術館
   東京都品川区大崎1-6-2
   大崎ニューシティー 2号館2F
   電話 (03) 3495-4040

交通:「大崎」駅 (JR山手線) 東口 徒歩1分

入場料:無料
 
Juliaはレセプションは10月29日(土)午後4時からは参加予定です。
Juliaの写真もありますよ~

どんな写真を出したかなーー?
[PR]
by jujonoriko | 2011-10-23 08:25 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by せいちゃん at 2011-10-23 16:03 x
うちにGでたら呼ぶんで宜しくお願いします
Commented by koito at 2011-10-23 20:34 x
>*ゴキ1匹殺した。

素手ですか?素足ですか?
Commented by Julia at 2011-10-23 21:48 x
れすれす

★せいちゃんへ koitoさんへ

あのスプレーきく!!!
ゴキジェット!
普通に売ってます。
つぶしたら、卵出るって聞いたから、それ以来、スプレーです。

近くに食品がないか、お皿がないか確認してどかすのが大変・・
その合間に逃げられますからね・・

コツは、写真撮影と同じです!!!
ゆっくりゆっくり気配を消します。

殺した後、はトイレットペーパーで包んで、流します!
生き返ったら困るもん~