Jonny and Julia’s Home

沢木耕太郎の講演会に行ってきました~  by:Jonny

Juliaが女一人旅でいない間に、おいらは羽を伸ばすのだ。





憧れの人と会ってきました!

c0034029_031518.jpg


講演の内容は箇条書で・・

三日前まで上海(地下鉄事故と同時間に他の路線に乗ってた)
バカラの必勝法を20年以上も研究?!
年に三回しか講演しない。
井上陽水と友達
品川から35分で着いたから、話す内容を考える暇がなかった。
今でも深夜特急みたいな旅行している


c0034029_0543679.jpg


65歳とは思えぬほど若い。
好きなことやってる人は歳とらない。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-10-05 00:32 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by ヒサシ at 2011-10-05 07:38 x
初めて顔を見ましたが、一度は会ってみたいと思っていた人です。
意外と普通だ(失礼)
Commented by モケ at 2011-10-05 08:07 x
うわぁー講演会あったんですね!
行きたかったなぁ…沢木氏の講演会一度だけいったことありますが、かっこいい大人ですよね。
ほんと憧れの人です。

沢木氏のお話し、ききたかったなぁ~
ツーショット写真超うらやましいです!宝物ですね♪
Commented by とたみん at 2011-10-05 08:08 x
深夜特急の人はこんな穏やかな顔をしてるんですなーw

講演聴いてみたかったw
Commented by kazuko at 2011-10-05 09:43 x
Jonnyさん、いつもとちがう・・・(笑)
Commented by Julia at 2011-10-05 23:06 x
皆様へ

Jonnyさん既に寝ております・・笑
まぁ昔の話を本にして売れますよね・・
あたしなんて2週間前のダイビングログだって必死なのに・・・
Commented by D城 at 2012-02-29 23:34 x
超あこがれの人です。うらやましい。深夜特急もう何回読んだかわかりません。ちょっと前にカシアス内藤の話読んだところです!
Commented by Julia at 2012-03-01 23:19 x
れすれす

☆D城さん

おおお。。
Jonnyさんと話し合いますよ。

Juliaは、猿岩石ぐらいまでは深夜特急読んでたのですが・・笑

Jonnyさん、沢木耕太郎も含め旅行本大好きです。妄想旅行してます・・