Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 神聖なるビリケン様に何をする!

2か月半ぶりの大瀬合宿。



c0034029_2131884.jpg

photo by Meshiko!

遊んでくださった皆様ありがとうございます。emoticon-0111-blush.gif



Jonnyさんの上に乗っかるJulia!
なんかオンブバッタみたいだな・・emoticon-0114-dull.gif
あ、ちなみにオンブバッタは下が♀だよん。

そしてこのJonnyとあたしの上にはN嬢に、slenderになってかっこ良くなったせいちゃんが乗りハンバーガー状態。
ぶはははemoticon-0165-muscle.gif


Jonnyさんこんなにもイジラレキャラとは・・
ずっとお腹抱えて爆笑でした・・


また皆さん遊んでくださ~い。
[PR]
by jujonoriko | 2011-09-12 21:31 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by めしこ at 2011-09-12 22:35 x
ピクピク・・・ふふ。
皆さんのっかってる写真+αがあるので、あとでまとめて送りますね~(笑
むっちゃおもしろかったです!お世話になりました~
Commented by SUSUMU at 2011-09-12 23:23 x
久々にビリケン様のお腹を触りたくなってきたw
Commented by とたみん at 2011-09-12 23:57 x
ぶははww

深い愛を感じました^^
Commented by 赤坂♀ at 2011-09-13 02:40 x
おっと!マウスカーソルでjuliaのカンチョーしちゃった(笑)
せいちゃん痩せちゃったの?
大金かけてふくよかになったのに(笑)
Commented by 富居狼男 at 2011-09-13 09:48 x
背中に寄生だすか?首筋からチュウチュウとJonnyさんの体液を吸ってみて!
Commented by せいちゃん at 2011-09-13 11:18 x
うぉっ!こんなことしてたのー^^;
たのしそう。。覚えてない。。。

赤坂さんwwwお金かけて太ってお金かけて痩せるんです
これヲトナの流儀(笑)
Commented by Julia at 2011-09-13 21:29 x
れすれす

★めしこちゃんへ

ありがとうございます。
是非送ってください~
ブログのネタになることなら光栄です。
志津川や沖縄と違うダイビングはいかがでしたか?
また是非ご一緒しましょう~

★susumuさんへ

ふふふ。
最近みんながダイエット初めて焦ってるビリケンJonnyさんです!

★とたみんさん

ふふ寄生虫Julia!
今度、kazukoさんにトライしてもらってください。

★赤坂♀さま

だからか!
お尻がくすぐったかったのか!
せいちゃん、久しぶりに見たら一回り小さくなってました。
ロクハン着てわかるくらいだからかなりです。

★富さんへ

ふふふ
チュウチュウ、卵産みつけないと!

★せいちゃんへ

でしょ。
楽しそうでしょ?って、あなた楽しんでた本人でしょ。
ぶははは

ヲトナの流儀!かっこいい
Commented by ウツボ at 2011-09-13 23:40 x
同じ3階に居たのにこんな楽しいことしてたんですね!
わかってれば一緒に飲みたかったです…
あっ!乗りたかったです(笑)
Commented by Julia at 2011-09-14 06:20 x
れすれす

★うつぼさん

だはは
内臓破裂しちゃうよ~

まじで笑いっぱなし・・
ナイト最近さぼり気味です・・