Jonny and Julia’s Home

ガンバレ 爺ちゃん。

c0034029_20435755.jpg





最近、Julia父は携帯電話を持ち始めました。。
最初は「スマホ」が欲しいなどというので、丁重に誘導して諦めてもらいました。
当然「らくらくほん」ですよ!!


今は、誰からも電話がかかってこないと、ぶぅたれてます・・
電話番号教えてないのにかかってくるわけないじゃん・・


農機具屋の電話番号は登録してないけど、暗記してるのでいいんだそうです・・・

メールの使い方も誰も教えないので、たまる一方です。

写メールやりたいと最初は言ってましたが、デジカメだって1回しか使わないのに・・・


とは言いながらも・・
万が一何かあった時のためにあった方がいいですね・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-08-28 20:55 | Juliaの日記 | Comments(0)