Jonny and Julia’s Home

おもろい写真が出てきた・・

今日、携帯で撮影したから、ちょっと溜まった写真を整理しようと思ってみたら、柏島へ行った時の面白い写真が出てきた。




c0034029_20554389.jpg

特急南風号(あんぱんまん号とも呼ぶ)に乗って、既に酔ってご機嫌Jonnyさん。。

この時、後ろに酔っ払いのおじさんが4人いてうるさいんだけど、会話全部が「竜馬」に聞こえて感動してしまったJuliaです。

c0034029_2103946.jpg

これ関西人はみなさんご存じのラーメンらしいです。。
一応、関東にも売ってるらしいですけどね!
関東はサッポロ一番の方が強いのかな?

Julia、福岡のマルタイラーメン好き。


c0034029_20584618.jpg

左に首かしげて見てね。

夜は完全予約性の「きみちゃん」
旅館で急きょ夕飯が食べられなく、こちらでお世話になりました。

できればトイレは借りない方がいいよ。
ところてんの味つけが、四国ってこんなんなのかな?

もう少し酢ぅ入れてぇ~ って感じでした。


c0034029_2141532.jpg

反対側も。
c0034029_2124951.jpg

あぶえねぇ。。
慌てて出かけたJonnyさん、ランチのカップヌードルの玉ねぎがハウジングに!!

たまたま、まっちゃんが「ログに使うから、Jonnyさんのメディア貸してぇ~ 開けるよ~ぉ」と言って開けたら、「うおぉ!!!」って、ぶったまげてました。

あたしもぶったまげた・・

証拠写真撮っておきました・・

ふぅ。。
セイフ・・


c0034029_21275178.jpg

これまた左に首かしげて見て。

自衛隊用のヌードル!!

普通の日清のカップヌードルと何が違う?!

http://10.pro.tok2.com/~phototec/ration/sdfnood.htm
http://wind.ap.teacup.com/homeless/490.html

お値段は???

158円
ネットで買えるそうです。

スーパーなら100円ぐらいだけど、コンビニならこんなもんだよね?
同じですね・・

きっと、公務員相手だから、250円ぐらいで納めているのかと思いました。



じゃじゃーーーん

拓ちゃんTシャツ・・

選ばれた人間しか着られないのよ。おほほほ
知りたい方は、アクアスへGO!

c0034029_21211969.jpg




Juliaのダイビングの制服にするのだ。
この制服見かけたらJuliaだから声かけてね!

3枚購入。
1枚はN嬢へのお土産・・
着られたかな・・???

残りの2枚はJuliaのだ。うははは。
是非同じのが欲しい方は拓ちゃんへ!

c0034029_21213487.jpg


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-08-27 21:01 | Juliaの日記