Jonny and Julia’s Home

超ショック・・・ 

PCのもバックアップもすべて・・・




Juliaの2011年の写真を削除してしまった・・・


がーーーーーーーーーーーーーーーーん



惜しい写真は・・・

顔シリーズとキモカワユスの写真たち・・・



ナナテイソメに、ウミケムシに、スイクチムシに、ツツムシに、



って、


撮りなおせる写真ばかりだなあ。。。
015.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-08-23 18:01 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by きんすけ at 2011-08-23 18:20 x
はぁ?何やったの?
Commented by kin at 2011-08-23 19:59 x
え・・・・
復活出来るんじゃない!?
いじらないように!!
Commented by at 2011-08-23 20:36 x
あらま。。ただ削除しただけなら、復活できると思いますけど。
Commented by Julia at 2011-08-23 20:48 x
★きんすけさんへ

おはずかしい・・
pcもバックアップのHDもいっぱいだから、おそうじしようとして。。両方削除してしまった・・

あーん。

★kin 、みさんへ

え。。。
なんか委託すると15万近くかかるから・・・
だったら潜りに行った方がいいかと・・
Commented by kin at 2011-08-23 20:57 x
復活ソフト売ってます。
意外と安いです。(1~2万円?)
私も削除してしまったSDカードをそれで復活させました。
ちゃんと復活しましたよ!!
Commented by ぺるの at 2011-08-23 21:41 x
削除したファイルを復元するフリーソフトがネットを探せばありますよ。全部復元まではいかないとしても、ある程度は復元できるのでは?
Commented by たくや at 2011-08-24 00:26 x
この辺りにいっぱいありますよー

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/

2番目の「かんたんファイル復活 2」試してみましたが使えました。
削除したとこに、他のファイルを書き込んでしまうとほんとに無くなっちゃいますのでお早めに
Commented by とたみん at 2011-08-24 07:51 x
うっかり・・・ってことがデジタルだと数回ありますなぁ・・
もう1回撮る、って考え方が良いかもww
リトライのチャンスと見るwwいいなぁ^^
Commented by arak_okano at 2011-08-24 07:53
アラックです。
大変ですね。
何とか復活すると良いですね。
詳しい方がいっぱいかと思います。
頑張って。
Commented by Julia at 2011-08-24 22:14 x
れすれす

★コメントしていただいたみなさま

ただいま復活中・・
祈っててください・・
Commented by 島雄 at 2011-08-24 22:46 x
そんなあなたにファイナルデータ
http://blog.goo.ne.jp/divetripshimao/e/57038cf85e89d30955336b451f604339

俺のBlogも読んでちょ
最新記事だからさ。

新婚旅行の写真、子供の写真と2回復活成功しています。
Commented by Julia at 2011-08-25 22:34 x
れすれす

★島♂さま

ふふふ
既に読んでましたよ~
最後の神頼みのつもりでした~

ある意味あたしの水中写真なんかより、失くしたら損害がかなりでかい?!よね????