Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ なんとウミウシ三昧の明鐘でワイド!

震災後の明鐘以来なので、4ヶ月ぶりです。





Jonnyさん新しいBCが欲しいってことで、相談にのってもらっていました。
ちょっとふくよかな方がより着易く、かっこよく見える機材が欲しいかたは是非パロパロへ?!


なんと!
あの明鐘で!!

Jonny&Juliaはワイド!デビュー。

超楽しい!!

あたしはやっぱ、沖縄で撮るより、断然、潜り慣れた場所でのワイドの方が楽しいと思う。
ラッキーなことに、お天道様がでていたので、ワイド益々楽しいです。

2人で、1本1本交換しながら撮影しました。
まだ、うんとこしょと持ってる状態ですが、エアーは落ち着いてきました。
Jonnyのハウジング操作も慣れたものです。
あとはストロボの位置を自由自在に操れたらいいのでしょうけど・・ まだまだですな

c0034029_2262072.jpg

こんな感じの所からエントリーします。

c0034029_22102454.jpg

夏だったせいか、ダイビングの車は既に数台停まってました。
一番遅いパロパロでもど真ん中に止めます。わはは。


c0034029_22124744.jpg

うはは。
タンク整列。


c0034029_22173836.jpg

エントリーもしやすいです。


c0034029_22234831.jpg

スブスブズブ・・・

エントリー・・


c0034029_22244923.jpg



c0034029_5522648.jpg



c0034029_5534100.jpg



c0034029_5534310.jpg



c0034029_5554829.jpg

ウエットのじろうさんドライと比較すると ちょっと小さく見えるのは気のせい?!
気のせい・・・ 笑


c0034029_5571350.jpg



c0034029_5592284.jpg



c0034029_601955.jpg



c0034029_63990.jpg

砂巻き上げないようにかな?
ヘコアユになってる2人・・うはは

まだ20本ぐらいだから、ガイドのアケミさんと別行動してました・・
みんなウミウシ撮ってるんだけど、Julia、ワイドだから、ダイバーがいる方が風景がきれいに撮れるので、2人の近くにいたんだけど。

Juliaは、あっち と 何度も追いやられました?!
ぐすん・・ 仲間に入れてよ・・

c0034029_663592.jpg

完成度低いけど、ちょっと「顔」してる海藻・・


c0034029_675050.jpg



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-07-29 22:25 | 房総半島 | Comments(0)