人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

共同写真展 佐藤長明さん(志津川グラントスカルピン)のファンミーティング参加!

Juliaが一番大好きな写真家(って言っていいのかな?ガイドだよね?ガイドはしてもらったことないけど)の長明さんと凡さんが来るってことで、Julia大興奮!





この写真展は2日前に行ったばかりだけど、またまた行きましたよ~

凡さんも元気そうでした。
お子さんが産まれた情報はガセでした・・ ちっ!


だよねえぇ・・
カナダに行って、産んでる時間ないっつーの。
ダンゴウオじゃないのに1週間でハッチするか?
いやあの2人ならするかも?!なんて話をしてましたが・・。

会場には、柏島で会った方々、アニラオで会った方に、なんか大瀬でよく見る顔だぞ・・って方も多々・・
水中写真家の鍵井さんもいらしてました。

ビールとおつまみで飲みながらのファンミーティングです。

内容は、カナダとロシアの話が中心。

共同写真展 佐藤長明さん(志津川グラントスカルピン)のファンミーティング参加!_c0034029_6503433.jpg

最後は、志津川のスライドショーの四季の変化です。

写真が良ければ、余計な小細工はいらないなってホント思いました。
長明さんの写真はパワー感じます。

司会の方もエンターティナーで毎度面白く笑わせてくれます。


共同写真展 佐藤長明さん(志津川グラントスカルピン)のファンミーティング参加!_c0034029_651114.jpg

やったね 2ショット!

で良い気分になり、みんなで中華屋へぞろぞろ移動。



気がついたら、自分のいた場所は大瀬崎テーブルになっていました。


Julia、元大瀬カレンダーフォトコンのグランプリの方に、

「ええ!あのツツムシの人?!」と言われ、写真を絶賛していただき、調子に乗っておりました。

お世辞でも嬉しいです。012.gif


この方とは直接ゆっくり話す機会はなかったのだけど、本も出してたりして、その内容や波左間で撮ったニッコール賞の話で盛り上がる盛り上がる。
意外な方ともお話ができて貴重な夜でした~049.gif


シーキングの赤堀さんは都会の夜は、、ちょっと別人でした?!
003.gif田舎者で遠方に帰る私たちは、さっさとJRの駅はどこどこ?と騒ぎながらタクシーに乗ってお家に帰りました。

おしまい
by jujonoriko | 2011-07-26 23:22 | Juliaの日記