人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

座間味 顔シリーズ

こっこまで来てやるのか。






顔シリーズ。




キタ━(゜∀゜)━!




キタ──ヽ('∀')ノ──!!





座間味 顔シリーズ_c0034029_539104.jpg




Julia琉球王国に

キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!





座間味 顔シリーズ_c0034029_5402213.jpg


お尻フェチなので
お尻ばかりアとってたんだけど。

泣き黒子(ホクロ)のあるリュウモン~ 発見!







座間味 顔シリーズ_c0034029_5505730.jpg


ガイドの平井さん そっくり。

これはなーーーーーーーーーーーーーんだ?

Juliaが真っ先にリクエストしたものです。
超見たかった!!!







座間味 顔シリーズ_c0034029_552547.jpg


E・T!


Julia、1000本記念に初めてカメラ(オリンパス ミュー)で購入して、ちょうど2年目になります。
心のカメラ派だったので、ダイバーとしては、かなり遅いカメラデビューだけど・・・


初めて顔シリーズを撮ったのは、たしか。。。このETだったと思う・・・



この子、ストロボ嫌がって、すぐ閉じるんだけど、またニヤッってこの顔に何度もなります。


なかなか憎めない奴です。

「ふふふっ」って笑いながら、この顔でポーズ取るんだもん・・

可笑しくて、可笑しくて。037.gif


@座間味 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash

つづく
by jujonoriko | 2011-07-23 05:39 | 琉球王国