Jonny and Julia’s Home

波左間 絵馬をきんちゃん撮りしてみました

ちーばーくんシールをたくさん貼った絵馬!





Julia、波左間のワイドなら神社より鳥居より、実は「絵馬」を一番撮ってみたかった。
sp560で撮った時から面白い構図だと思ったかったから。
一眼で撮影したらどうなるか楽しみだった・・・

おもいっきりあおって「きんちゃん撮り」しました。

c0034029_1222277.jpg


どう?

ガイドの萩原さんが、「波左間のwebに写真載せたいからデータもらっていい?」って頼まれたので渡した。



こんなに絵馬を下から撮った写真は、初めて見た、
面白いね!

って褒められた?!



c0034029_6121016.jpg


ふふふ


ワイドデビューして、生物じゃないウエイトだのフィンだのを撮り続けた成果がでました?!

c0034029_6183137.jpg


あたしが勝手に呼んでる「きんちゃん撮り」、実は八丈のカメラの親方もしてました~
これはすげぇ術です!
技だな。


c0034029_619484.jpg

安全停止に入る前が面白いことになってました。
撮影はJonnyさん。

c0034029_6204068.jpg

これいいでしょ?
右下の光は。。。つっこまないように・・トリミングしろってか?!
おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-07-13 03:07 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by モケ at 2011-07-13 10:24 x
なんだか時期外れのこいのぼりのようですね(笑)
Commented by とたみん at 2011-07-13 10:59 x
面白いwww

絵馬もカワハギも両方好きですねー^^
Commented by ようさん at 2011-07-13 21:23 x
これ、きんちゃん撮り、っていうんや!!
Commented by Julia at 2011-07-13 23:34 x
れすれす

★モケさんへ

そそ。。
人間&カワハギ昇り ♪

カワハギなんでだろう・・・
やっぱり安全停止ですかね?


★とたみんさんへ

でしょでしょ。
なんかツボにはまる構図・・
波左間は個性的な上に、自然が元気なので、撮影し甲斐あります~

★YOさん

うん
萩本きんちゃんではないよ
マメマクラきんちゃんね