Jonny and Julia’s Home

波左間 Jonnyさんのマンボー写真に、箱乗りJuliaパラリラ~

ポイント「高根」以外はあまり好きじゃないんだけど、体験ダイビングの方がいるので、マンボウランドに行きました・・





Juliaは、某写真家の言われたある課題を狙いに・・・

結果は・・

それがいなくて・・・


全然違うものを夢中で撮影してたんだけど・・


餌欲しさか?人慣れしてて、何度か真横に、マンボウがいて驚きました・・・
気配がないから怖いんですけど・・・

c0034029_6291214.jpg


Jonnyさんワイド買ってから初めての波左間でマンボウランドだからワクワク。

せっかく3匹整列しても誰も来ないんだもん・・
マンボウだけ写してもしかたないだろ!!!

だはは~

c0034029_6383726.jpg



これ何かのフォトコンに良いんじゃないの?
ってJuliaは思ってるんだけど。



タイトルが難しい・・

「網の向こうへ」なんてしちゃうと

波左間の生簀を反対してるみたいだし・・・

肯定とも否定とも両方に取れる、見る人に何か想像させるタイトルってないかなぁ・・・
c0034029_6412576.jpg




水中でJonnyさんのゲージから多数の場所から少量の泡が・・・

ひぃ・・・

c0034029_75423.jpg
c0034029_744775.jpg


びっくりして、ガイドの萩原さんへ連絡!

萩原さん落ち着いてるし・・私も何かあると困るから、一応離れないで傍にいました・・

こうゆう時って本人に教えると、余計な心配与えるかなぁと言うのを迷ったけど、一応スレートと写真で説明。


帰りにパロパロ寄ろうっと記入。


うんうん とうなづくJonnyさん。




船に上がってみたらたくさん亀裂が入ってました・・
単なる劣化・・・寿命ですね・・



萩原さん曰く、うちのレンタル機材もよくなるよ。


この状態は夏まで持たないね・・


もうすぐ夏ジャン・・・


こうゆう時、地元に機材を安心して任せられるショップがあると助かる・・


パロパロへ行く途中で踏み切りがあるんだけど・・・


ちょっと箱載りして、内房線を撮影・・・

c0034029_6442519.jpg

きたきた!

c0034029_71352.jpg

踏み切りだからゆっくり走ってるはずなのに・・

早いよぉ・・・

c0034029_723629.jpg

ミューだめだ・・・
箱乗り悲しい結果・・・


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-07-09 06:33 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by コバピッ at 2011-07-09 08:50 x
数々のフォトコンに乳賞してきたオイラが、考えてしんぜよう。
タイトル案:
「マン坊ヤン坊天気予報」
Commented by Julia at 2011-07-10 05:04 x
★コバッピさんへ

うかつにも・・

2人で大爆笑してしまいました・・・


どうしても決まらんかったら、このタイトルにするか・・・?!