Jonny and Julia’s Home

マリンダイビングフェアー 日曜日に波左間のブースにおります!

今週は海はお休みです。037.gif





土曜日はJuliaママが緊急ヘルプを求めてきたので、超ハードなお手伝いをしなければならない。
さすがにこの事体を放っては出かけられない・・015.gif


日曜日は池袋のマリンダイビングフェアーに行きます。
3Dで波左間の海を紹介します~



何年ぶりだろうか・・
3-4年行ってない・・

毎年4月だから、はごろも合宿中なのよねぇ・・

7月に延期は失敗だと個人的には思っております。
ダイビングショップの提供が今年少なくてびっくり・・

やばいよ・・
これ・・

ほんと痩せ細るダイビング業界・・
高齢化しているダイビング業界・・


明るい未来を作らねば!


さてさて。

Juliaは医者の大岩先生のブースで波左間が参加するのでお手伝いに行きます!


一度でいいからSONIAのお姉さんの衣装着て、ハイヒールはいてみたいなぁ。
貸してくんないかな。
無料で宣伝するけど。笑


もしお越しの方がいらっしゃったら声かけてくださいな。
美女軍団がお待ちしております~。
[PR]
by jujonoriko | 2011-07-08 23:49 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by てぃだ。 at 2011-07-09 06:43 x
あ~、ソニアのお姉さんになってみたい(笑)
大瀬のダイバーズDAYで勝手にやっちゃいません?
Commented by きんちゃん at 2011-07-09 18:46 x
波左間ブースにソニア姿のjuliaさんは居ませんでした(T_T)
3D動画面白いかも~!!
マイクロフォーサーズなら3Dレンズ売ってるしね!!
でも・・
うちの・・TV・・・
3D対応じゃないし・・・・(T_T)
Commented by Julia at 2011-07-10 05:03 x
れすれす

★てぃださんへ

でしょ!!
「ちょっと貸して」って交換してもらいたいだす!!
あたしのモンペと!!!
本気で考えるところが怖いね・・
私達。ぷははは。

★きんちゃんへ

今日今から行きますよ。
うちのテレビも3Dじゃないし・・
あれ見るとキモチ悪くなるときがあるんだよね・・・
Commented by at 2011-07-10 07:07 x
今年はあの青い衣裳の方はいらっしゃいませんでした。
衣裳を交換してもらうなら、グア○のブースにいたティアラを頭にのせた女性位でしょうか。


3Dおもしろかったですよ~。
でも3Dに夢中で波左間はあまり紹介していなかったり…社長の性格ですかね(笑)。

がんばってください!