Jonny and Julia’s Home

波左間 アオリイカ産卵床?!産卵ショー?!燦爛賞

さてさて。




波左間は房総で一番フォトジェニックだと思う・・
関東でもかなりの上位に入るのではないでしょうか?
これは何度も書いてるから、理由は省くけど。

この半年間で自分自身がJulia結構、変化あったなって思いました。


ワイドが波左間おもしれえ!!!
まじおもしれえぇ!!!

3本目だけ持っていったんだけど、大興奮だ。

あちこちで大きなアオリイカのペアが産卵してる。
ゆっくり観察してみたんだけど・・・


かなり寄ってるんだけど・・・
写真にするとまだまだ・・・
c0034029_2255574.jpg




途中あきちゃって・・・
c0034029_2265975.jpg


一人少しみんなから離れて・・



Julia・・・



自分自身が・・・











アオリイカになってみました。
012.gif




c0034029_225880.jpg


015.gif


013.gif




014.gif


もう一枚・・・
c0034029_2301530.jpg




うーん

中野さーーーーん 自分撮りは難しいよぉ~005.gif




つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-07-07 00:19 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2011-07-07 23:48 x
アオリは手が届くくらい寄らないと写真にならないのだ~。
寄るべし、待つべし。
自分撮りは一眼マスクが光が回っていいみたいね。
そうそう、ワイドと言えば八丈の親方も俺と同じ撮り方してるみたいでびっくりした。
わはは。
Commented by Julia at 2011-07-09 00:18 x
れすれす

★きんすけさんへ

そうなのかぁ・・・
みんなすごいなぁ・・・
短気のJuliaは無理だなぁ。。

一眼マスク試してみるかい?!
まだ背景をこだわって撮るほど余裕がなく・・
もうちょっと精進します。

親方のの読んだよ。
笑った笑った。
ここにもいた!って思った。

そそ
キンちゃん撮り波左間で褒められたよ!
初めて、こんなにあおった絵馬の写真見た!って。
さんきゅ~